06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

馬のアキレス

2009.07.09 (Thu)

ちまたで人気と噂の(?)馬のアキレス、ついにフェンディーもデビューしました。
馬と牛と鹿のアキレスが売ってたのですが、とりあえずメジャーなものとして馬にしてみました。

見た目はささみのちょっと厚い版みたいな感じでした。

最初はちょっとくわえてみたり、手で転がしてみたりするところから始まりました。

馬のアキレス1

なかなかおいしいみたいです。まず何度もかんでやわらかくしてから、ちぎって食べていくという感じのようです。なので牛革スティックと同じような感じかな。ただ、牛革スティックは柔らかくしたところで飽きて放置されちゃってましたが(プレストボーンだと同じ牛革でも飽きずに食べるんですけどね)、アキレスは最後まで完食するみたいです。

馬のアキレス2

くわえて食べたり、手で持って食べたりするんですが、この一枚は、どーしても違うものに見えてしまいました。

馬のアキレス3

フェンちゃんがオヤジに見えた今日このごろ・・・(笑)

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

07:02  |  フード  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

毎日いろんなおやつが食べれて、フェンディくんは幸せですね(^^)
パンチも試してみようかなぁ♪
葉巻チックなダンディフェンディくんにポチ凸凹
キアラ |  2009.07.09(木) 08:17 | URL |  【編集】

一服中(?)のフェンディくん、何とも言えずカワエェe-266
こてつも時々やるんだけど、未だにカメラには収められてないの・・・
アキレスもなかなか長持ちしてくれるから重宝するよね♪

↓フェンディくんが使ってる携帯トイレが気になってるんだけど
ドコで買えるのかな~?情報希望デス!!
めい |  2009.07.09(木) 12:09 | URL |  【編集】

>キアラさん
おやつあげすぎ?と思いながらもついつい、いろんなアイテムを購入しちゃいます^^;たべてて危険もなさそうだし、ちょっと大人しくしていてもらいたいときとかによさそうですよ♪

>めいさん
たまたま撮れちゃったんですが、わらっちゃいました。
この携帯トイレは、アイリスオーヤマの「おでかけ犬トイレ」ってやつです。私は近くのホームセンターで買いましたが、楽天でもペットのカテゴリで検索すると出てきますよ~♪
フェンママ |  2009.07.09(木) 13:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/98-6a816026

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |