09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ネズミパペット

2009.07.03 (Fri)

100円ショップにくりだしたフェンパパとフェンママ。
ドックフードの袋の口をとめておくストッパーを買うのが目的だったのですが、そこでフェンパパが見つけてきた、フェンディの新しいおもちゃがこれ。

パペット1

これ、ネズミって書いてあるんですよ?私には熊にしかみえません(笑)
ミニピンの本業って確かネズミとりだったはずだから、楽しんでくれるかしら?

パペット2

とりあえず、興味は持ってくれたみたいです。必死に抱きついてきます。

パペット3

正面を向けると鼻がもぎ取られそうになるので、いろんなところからアタックします。

パペット4

このネズミさんとはかなり激しくバトルしてくれます。
すっとはずして手を見せると、「あれ?!どこいった?!」みたいな顔をするので、ネズミさんと手は別物だと認識しているようです。

こうして、フェンディに新しい仲間ができました(笑)


ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

07:10  |  グッズ  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

フェンディくん、ちゃんと手を認識してるのね、エライぞぉ♪
ひとりでネズミさんと遊ぶようになったら、
きっと目や鼻は無くなっちゃうんだろ~ね

ウチにもパペットひとつあるんだけど、
イマイチ食い付きが良くないのよ~、コワイみたい・・・
めい |  2009.07.03(金) 10:56 | URL |  【編集】

ネズミさん、100均なのにスグレモノですね♪
私はコアラに見えました(笑)

手とは別物とはいいですね!パンチは外しても手にも噛み付いてきます(^_^;)
歯が生え変わってないから、激痛で血だらけになるんで、最近はパペット禁止中です(笑)
キアラ |  2009.07.03(金) 23:37 | URL |  【編集】

>めいさん
そうなんです。手とパペットは別だと思ってるみたい。やたら興奮します。
鼻はつかんで引っ張ってるからそのうちとられちゃいそうです。飲み込みサイズで危険ですよね。はらはらしてます。

>キアラさん
コアラかぁ!たしかに!やっぱりネズミには見えないですよね(笑)
血だらけになるほどとは痛いですね。私もミミズ腫ればかりになったりはしますが。手がぼろぼろになりますよね。
フェンママ |  2009.07.04(土) 08:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/92-37ffa722

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
