07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

プレストボーン

2009.06.28 (Sun)

アウトレットのペット用品店でプレストボーンなるものを発見して購入してみました。
値段は250円くらい。

飲み込まないようにちょっと大きめサイズにしてみました。
プレストボーン1

何でできているのか知らなかったのですが、牛革を固めたもののようです。なので、モノは牛革スティックとかわらないかな。でも見かけが『骨』な分、興味深々。

プレストボーン2

やはりおっきかった。。けどそんなことは気にせずかじかじ始めました。
何かに取り付かれたかのように噛み続けます。目もターミネーターみたいになってるし。

プレストボーン3

10分くらい時間がたってもあまり減りませんでしたが、フェンディの興味は継続中。
でもちょっと表情に疲れが・・・。

プレストボーン4

取り上げようとすると逃げるくせに、噛んでる最中に眠りそうになってました。
プレストボーン5

このあとスキをみてとりあげました。
しばらくかむと表面が柔らなくなってくるので、それをめくって食べて、また固いところを柔らかくして、、と工程があるのがあきない要素なのかもしれないです。食後のゆったりした時間に、ヒヅメと日替わりくらいでかんでもらってます。


ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

07:24  |  フード  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

ママさんが手で持ってるとそんなでもないように見えたけど、実際に上げたら超ジャンボ~ンじゃないですか?!
眠くなってる、うっとり顔のフェンディくんにポチ凸凹
キアラ |  2009.06.28(日) 09:41 | URL |  【編集】

うちもコレかじってますよ~♪
大好きでどんどんかじって小さくなるので、
もう何本買ったか・・・って位です!
難点は、白くなった所をうっかり触ると
気持ち悪くて「ひえぇぇぇぇ!」ってなる事かしら
あ!あと、噛み進むと大き目の欠片が出てくるので
飲み込み注意!!です
めい |  2009.06.28(日) 17:19 | URL |  【編集】

>キアラさん
超じゃんぼでしたよ!マイケルジャクソンの追悼番組とか見ながら「その間大人しくしててー」とかいってあげたりして。まだまだ当分楽しめそうです。

>めいさん
そうそう!ぬるぬるしたとこ触っちゃうとちょっと気持ち悪いですよね(笑)欠片気をつけます!フェンディは間違いなくごっくんしちゃうんで。
フェンママ |  2009.06.28(日) 17:53 | URL |  【編集】

こんばんわ☆

このオヤツいいですね♪
うららは来月1才になるので、何か安心して与えられる長持ちするオヤツを探しています^^私が用事してる時、一人で時間を潰してくれると助かりますよね。
うら母 |  2009.06.28(日) 21:05 | URL |  【編集】

>うら母さん
来月一才なんですね♪きっと喜んでくれると思いますよ~!私も、大人になったら何もたべものがなくてもソファーで横に座っていてくれたりしないかなーなんて期待をしてますが、今の歳だとまだムリですよね。長持ちで安全なおやつは助かりますよね。
フェンママ |  2009.06.28(日) 22:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/87-561ac45e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
