07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お散歩解禁

2009.06.24 (Wed)

フェンディのお散歩を再開しました。

お医者さんに止められていたわけではなく、退院した次の日からお散歩に行っても全く問題なさそうな様子だったのですが、変なものを拾い食いして弱った体を悪化させたくなかったのと、他のワンちゃんとの交流を少し控えたほうがよいと思ったので、お休みしていました。

まずはお庭に出てみます。久々の外の空気をなつかしんでるのかな?

お散歩解禁1

でも、なぜか芝生に入りたがらない。境界線を堺に近づいてきません。

お散歩解禁2

仕方なく座ってみると、ひざに乗ってきました。お散歩行かないの?

お散歩解禁3

なんかひざの上でたそがれちゃってます。
お散歩に行こうと思いつつ、なんか踏み切れない様子・・・・。なんだろ、コレ???

お散歩解禁4

と、ぐずっていたのも最初のうち。無理やり歩かせ始めたらすたすた歩き始めました。

今までと変わらずマーキングもしてました。マーキングするときにターゲットに対して擦り寄っていくのですが、そのときにエリザベスカラーがあたっちゃって、するのをやめるというのが何回かありました。心なしか、○しっこがなくなってからの空マーキングは少なくなったかな。でも、今までとほとんどかわってないです。
 他のワンちゃんとは今までどおり接することができて、一安心♪

早くカラーをとってお散歩させてあげたいです。

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

07:10  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

フェンディくん、お散歩忘れちゃったのかしら?
エリザベッスずっとしてるんですね~
うちは次の日から取っちゃいましたよ
本犬は傷をまったく気にしなかったし、何よりピコが怖がったので・・・(汗)
早く抜糸が済んで、すっきりとお散歩が楽しめるようになるといいですね♪
めい |  2009.06.24(水) 14:09 | URL |  【編集】

>めいさん
エリザベス、何となくつけっぱなしにしてあります。つけていても縫ったところをなめれちゃってるので意味ないかもですが^^;
はずしちゃってもいいかもしれないですね。
フェンママ |  2009.06.25(木) 00:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/83-a7523d8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
