10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

フェンディの嫌なこと

2017.08.28 (Mon)

実家での一コマ。

2017_03_19_1705.jpg

こんなに憂鬱な表情のフェンディです。

2017_03_19_1706.jpg

こんなになっちゃう笑

2017_03_19_1709.jpg

ダメ元で交渉してみるフェンディ

その恐怖はクロエにも移りかかってます。

2017_03_19_1710.jpg

何かというと・・・・

2017_03_19_1723.jpg

これです笑

お風呂で洗うのがいやというよりは、このあと湯舟で泳がされるのが嫌なのかもしれない。。。

フェンディとクロエがわちゃわちゃしているころ、やっと落ち着いた時間を取り戻したモカちゃんのもとには新たな刺客が・・・

2017_03_19_1739.jpg

モカちゃんも一応娘ちゃんに対して「う~」というようになりました。
でもお人形みたいな見かけだから、娘ちゃんの愛は止まらず・・・

2017_03_19_1758.jpg

やっと娘ちゃんから逃れたのに、モカちゃんの安住の地は戻ってきたフェンディの取られてしまいました。

2017_03_19_1786.jpg

久々の兄弟の会話シーン。

相変わらずフェンディはお風呂に入ると毛並みがふさふさになるんですよ。
クロエは剛毛ですが。


*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*

ハンドメイドのミニピン服をtetoteにアップしています。
↓↓↓よかったらお気軽にショップを覗きにきてくださいね♪
20140516_2329912.jpg
FENChloブログはこちら★

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ




09:30  |  ケア  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/786-b23c3792

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |