10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

初めてのゼブラのお遊び会

2017.07.04 (Tue)

ついに半年も前の話になってしまいましたが、1月の極寒の日に初めてなっちむちゃん主催のゼブラのお遊び会に行ってきました。
ゼブラに行くのは初めて。

とっても楽しみにしていたのですが、想像を超える寒さの日でして。
完全防備で向かいました。

2017_01_15_1445.jpg

娘ちゃんは何事もないかのように走り回ったり転がりまわったりしてましたけどね。

2017_01_15_1510.jpg

パパとフェンちゃんの様子をみれば寒さが伝わるかなと思いましたが、すでに蒸し暑い今、なんか実感わきません。

2017_01_15_1460.jpg

フェンちゃんはお話する飼い主さんたちをみつけては、そのそばにさりげなく位置して、座ってくれたお膝狙いで頑張ってました。

おやつの妖精が現れると、すぐに出動するのですが、残念ながら娘ちゃんに捕獲されてしまう、残念なフェンディ

2017_01_15_1469.jpg

たくさんのお友達がいて何枚か写真も撮らせていただいたのですが、あまりに前すぎてどの子がどの子だかわからなくなってしまった私をお許しください・・・・

娘ちゃんはチョー小さいビヴィちゃんが気に入ってしまいまして、途中からそのこの抱っこばかりしてました。

2017_01_15_1500.jpg

フェンちゃんは解放されて嬉しそうでしたが、ビヴィちゃんには迷惑だっただろうなぁ~。
ごめんね。
これに懲りず?!ぜひまた遊んでくださいね~


*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*

ハンドメイドのミニピン服をtetoteにアップしています。
↓↓↓よかったらお気軽にショップを覗きにきてくださいね♪
20140516_2329912.jpg
FENChloブログはこちら★

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


09:47  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/783-d7f897b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |