05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

床暖房にはまる

2017.04.21 (Fri)

もう一つの実家に冬にお泊りしたときのこと

2016_12_31_1350.jpg

ベランダが広くて屋根もついているので、昼間は大体ベランダでのんびり過ごさせてもらってます。
フェンちゃんは高層のベランダの楽しみ方を知っているのか、ベランダでゆっくりするときは大体外を向いてじーっと海をみながらのんびりしています。

クロエは人間のうごきにいちいち反応してせわしない感じですけどね。

夕方になってくると部屋の中に入れるのですが、いたずらしまくるのでリード付きです。
それを見た娘ちゃんはなにかとリードを外そうとします。

2016_12_31_1370.jpg

なぜかフェンディだけ。
クロエは激しすぎるのではずしてもらえません。

ここでも部屋の中では常にキッチンの方向のチェックを忘れないフェンクロ。
どちらの実家もおいしいものがもらえるので目が輝いてますね。

2016_12_31_1382.jpg

そんな中、フェンちゃんは床の温かさに気付きました。

2016_12_31_1377.jpg

気づくといつもこの体勢。
全身で暖かさを受け取っています。

うちにも床暖房がほしいな~と思うフェンちゃんなのでした。



*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*

ハンドメイドのミニピン服をtetoteにアップしています。
↓↓↓よかったらお気軽にショップを覗きにきてくださいね♪
20140516_2329912.jpg
FENChloブログはこちら★

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
09:18  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/782-6b508b7a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
