07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

鎌倉とルーク

2017.03.24 (Fri)

年末に逗子でおしゃれなミニピン忘年会が開催されたので、参加させていただきました。
フェンクロも参加したのですが、まったく写真がありません。
なにせ、飼い主は気持ちよく呑んでおりましたので・・・

で、その日はアルカイ家にお泊りさせてもらって、翌日は鎌倉散策をしました。
おしゃれスポットにたくさん連れて行ってもらいましたが、娘ちゃんはこれが一番楽しかったみたいです。

2016_12_04_1041.jpg

あやうく泥だらけになりそうでしたが、そうなる前に撤退しました。
子供ってほんと砂遊び好きだなぁ。

さて、戻ってきたアルカイ家では庭ドックランでフェンクロも遊ばせてもらいました。
すっかりおとなしくなった最強様ルークが出てきてくれました。

2016_12_04_1048.jpg

そして、クロエになんとお誘いを!!

2016_12_04_1077.jpg

どちらかというとカイカイのほうがクロエとよく遊んでくれるんですが、外だとルークは積極的でした。
肝心のクロエがびびってのりがいまいちでしたが。

フェンディはクロエの相手がたくさんいて自分が標的にならないのでマイペースに歩き回っていました。

2016_12_04_1050.jpg

そしてカイカイはなんと、マッサージをマスター?!

2016_12_04_1082.jpg

今度私もやってもらいたい。

というわけで逗子で楽しい2日間をすごしたフェンクロ家なのでした。

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*

ハンドメイドのミニピン服をtetoteにアップしています。
↓↓↓よかったらお気軽にショップを覗きにきてくださいね♪
20140516_2329912.jpg
FENChloブログはこちら★

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

09:40  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

私もマッサージされたーーーい!!
頭かじられてばかりだ。。。
みゆ |  2017.04.04(火) 17:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/779-1bbe9b24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
