10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

しまむらホイホイ

2017.02.28 (Tue)

すっかり3か月も空いてしまいました。
フェンディもクロエもとっても元気です。

さて、今日はちまたで大人気のしまホイのお話。

かれこれしまホイが人気になったのは1,2年前からだと思いますが、我が家ではそれを眺めるだけで購入に至りませんでした。
大人気でお店におかれているのを見たことがなかったので。

そんな話をしたら、やさしいなっちむちゃんが、お試しでつかっていたしまホイをくれたんです!!
わーい♪

たしかにふわふわで暖かそう。
これはフェンディが絶対気に入る。

さっそくおいてみたところ、捕獲されるフェンディ。

しかし、ここでちょっとした悲劇が。
2016_11_19_0927.jpg


おせっかい娘ちゃんの標的に。

2016_11_19_0942.jpg


入れられたり立たれたり大変です。

2016_11_19_0929.jpg


これは娘ちゃんがあきてくれるまで待つしかないのだよ。フェンディ。

ですが、なかなか飽きっぽくなかった娘ちゃんの攻撃は続き、

2016_11_19_0952.jpg

クロエに同情されるフェンディなのでした。

でもよるこっそりのぞいてみたら、フェンディとクロエがなかよくしまホイのなかでぬくぬくしてました。
来年は新品をゲットしてあげようかしら?


*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*

ハンドメイドのミニピン服をtetoteにアップしています。
↓↓↓よかったらお気軽にショップを覗きにきてくださいね♪
20140516_2329912.jpg
FENChloブログはこちら★

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



12:00  |  グッズ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/777-04791db9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |