06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

野菜スティック

2009.06.20 (Sat)

※手術前の残り写真です♪※

新しいハーネスを購入したのと、去勢手術前にフェンディを応援しようということで、ドックカフェに行って来ました!おいしいものを食べれる場所だと覚えているみたいです。

野菜スティック1

今回はドックメニューの中から野菜スティックを頼んでみました。たのんでから、ちゃんと野菜を食べてくれるかどうか不安になりましたが、こーんなかわいいスティックです。チーズベースのディップがついています。

野菜スティック2

まずはにんじん。
野菜スティック3

つぎはきゅうり。
野菜スティック4

つぎはだいこん。
野菜スティック5

ディップなしの生野菜でしたが、いやがることも、残すこともなく、ペロッとたべました。
ここまで好き嫌いのない子だとは。さらにディップをつけてあげたらパクパクパクパク!!
お店の方にも「パピーちゃんは口にしても出しちゃうことが多いのですが、ちゃんと食べれてえらいですねー」とほめてもらい、さらにご機嫌。

目で催促してくるようになりました。
野菜スティック6

ここでパパとママの食事も来たので下におろしたところ・・・・

野菜スティック7

どうでしょう、この今までにないくらいきりっとした姿(笑)
写真とってたら、ママにも視線をそそいできました。

野菜スティック8

フェ・・・フェンちゃん、顔がこわいぃ~。

でも、お野菜とっても気に入ってくれてよかったです。ちょっとずつあげられるのでカフェ時間も一緒に楽しめました♪

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

07:41  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

(≧▽≦)超可愛い!!!
だいこんのトロ~ン・・・いいですね♪
そして、きりっと!男前!!!

きっと「写真は良いから、早くちょうだい!」って感じでしょうね(笑)
ポチ凸凹
キアラ |  2009.06.20(土) 08:36 | URL |  【編集】

ワンコメニューで野菜スティックがあるなんて素敵☆
フェンディくん、キリッとお座りできるのね♪

我が家はヒトゴハンの後に野菜の支給がありますの
ヨロコンデ食べるけど、人参だけはそのまま出てくるのであげてない・・・
お豆腐も結構食い付きいいですよ!お試しあれっ♪
めい |  2009.06.20(土) 11:16 | URL |  【編集】

>キアラさん
食べ物たべてるときは、本当にヘン顔をいっぱいしてくれますよ(笑)お野菜食べた次の日は体の調子がよかったみたいです。たまにはヘルシーなものも与えたほうがよさそうだなと思いました♪

>めいさん
食べ物があるときしかオスワリしてくれないんですけどね(笑)
にんじんはフェンディも次の日細かくなって出てきました。消化できないんですかね?赤いものが混じってて最初びっくりしました。
お豆腐今度試してみます!
フェンママ |  2009.06.20(土) 13:07 | URL |  【編集】

ブログ村からきました~!

何かもらえるときはかなり上手におすわりしてお利口さんになるんですよね!笑

すごく凛々しい☆

また遊びにきますね。
YUKI |  2009.06.20(土) 23:06 | URL |  【編集】

>YUKIさん
初めまして!コメントありがとうございます♪
本当に食いしん坊で、食べ物を見せているときはおりこうなんですけどね。おやつなしでもお利口になってほしいものです^^;
フェンママ |  2009.06.21(日) 10:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/77-ecb68208

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |