04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

wonderful nature villageのカフェとハイキング

2016.06.06 (Mon)


ドッグランで楽しんだ後は、ちょっと早めのランチに行きました。
ピザが大好きな我が家は、「窯焼きピザ」の文言をみて、お店がオープンしたらすぐに入ってみようと言っていたのです。

2016_04_29_9999_41.jpg

店内はこんな感じで居心地がよく、ワンコももちろんOKなので室内に入ってみました。
この後あっという間に店内もテラス席もいっぱいになって、待ち行列ができていました。

ランチのセットと、注文が入ってから焼き上げるので時間がかかるというパンケーキを頼んで待ちました。

フェンディとクロエは顔の輝きが違います。

2016_04_29_9999_46.jpg


2016_04_29_9999_51.jpg

ランチセットと一緒にでてきたスープとサラダ

2016_04_29_9999_45.jpg

サラダの少なさにびっくりして思わず写真をとってしまいました(笑)
写真だとあまり感じませんが、ものすごく少なかったんです。
この量ならもっと小さいさらに入れてほしい^^;

それにあっけにとられて肝心のピザを撮るのを忘れてしまったのですが、パンケーキはばっちりとりました~

2016_04_29_9999_55.jpg

ほかほかの状態で出てきたのですが、娘ちゃんががっちりキープして自分があきるまで食べ続けたので、私とパパにまわってきたときは冷めてしまってました。娘ちゃんはかなり食べたのでおいしかったのだと思います。

おなかもみたされたということで、ハイキングコースへ。

コンクリートで舗装されているルートとか、お散歩道のようなルートとか、いろんなルートがあってビューポイントをめざすハイキングコースです。

2016_04_29_9999_66.jpg

ご覧のとおり、この日はかなりの晴天でして、フェンクロもきつそうだったのでお散歩道のコースにしてみました。

2016_04_29_9999_69.jpg

ちゃんと道がつくられていて、ウッドチップもひいてあるのでワンコにもやさしいです。

娘ちゃんが雑草とか葉っぱとか虫とかにすぐに寄り道してしまうので、こんなに距離があいてしまいました。

2016_04_29_9999_76.jpg

それなりに歩きますが、娘ちゃんが歩ける距離なので軽いハイキングといった感じです。

最後の急斜面を頑張って登ると開放的な景色が迎えてくれます。

2016_04_29_9999_83.jpg

チョコレートがかかっていたためにパンケーキをもらえなかったフェンちゃんはこの景色を前にしても不満そうでしたが^^;

2016_04_29_9999_90.jpg

途中でお弁当を広げている家族なんかもいたので、今度はそういうアイテムも用意してゆっくり過ごしたいなと思います。


*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*

ハンドメイドのミニピン服をtetoteにアップしています。
↓↓↓よかったらお気軽にショップを覗きにきてくださいね♪
20140516_2329912.jpg
FENChloブログはこちら★

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
09:15  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/767-1981b14c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
