05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

羊毛フェルトのフェンクロ♪

2016.05.09 (Mon)

ハンドメイドのお洋服をtetoteにアップするようになって、私もいろんな作家さんたちの作品をみてはほしい~の衝動にかられております。
そんな中で気になっていたのが、奈奈社長さんのの羊毛フェルト。
フェンクロのグッズの写真を撮るのにミニピンアイテムがほしいな~と思ってたんです。
ミニピンも作っている写真が載っていたので、販売されたらぜひ買いたいな~と思ってミニピンがチェックしていたのですが、タイミングよくオーダーで作成してくれる日がありまして、お願いできちゃいました。

参考写真はこんなものを送りました。
もっといろんな角度で撮った写真を送ったりしていますが、ちょっとだけ。


フェンちゃん
IMG_2784.jpg

クロエ
IMG_2752.jpg

2人
IMG_1762.jpg

IMG_1283.jpg

そして、待ちに待った、ミニミニフェンクロとご対面♪

2016_02_14_9999_50.jpg

きゃわいいヽ(≧∀≦)

この子たちはもともとストラップにもなる大きさなので、ミニミニです。
ストラップではなく飾って楽しむつもりだったので、紐なしでお願いしました。

別の角度からも~。

2016_02_14_9999_56.jpg

お店のブログでも紹介してくださってるんですよ~→こちら
あ、しまった!どれだけブログの更新が遅れてるかばれちゃう(笑)


少ない写真の中から、どちらもフェンクロの特徴をとらえてくださって感謝感謝です♪
私からみるとミニクロエがより似てるかな~と思ってます。ただ、普段ブログやインスタにはクロエのこの表情はあまり載せていないので、フェンディをどついたり、ガキ大将をしているクロエの印象が強い方は「クロエかわいすぎない?」って思うかもしれません。でもクロエも飼い主にはこんなうるうるの可愛いお顔でニッコリしてくれるときがあるんですよ~(笑)

さて、このミニミニフェンクロは、FENChloのお写真をとるときに登場させちゃおうかな~と思ってます。
見つけた方は、「あ、これは・・・!」って、ウォーリーを探せみたいに楽しんでみてください♪

奈奈社長さん、ありがとうございました!!!



*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*

ハンドメイドのミニピン服をtetoteにアップしています。
↓↓↓よかったらお気軽にショップを覗きにきてくださいね♪
20140516_2329912.jpg
FENChloブログはこちら★

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
09:50  |  グッズ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

掲載頂いて、
ありがとうございます!!

ウォーリー的な出没^ ^
楽しみにしてまーす(^o^)/

この度はありがとうございました。





奈奈 |  2016.05.09(月) 18:50 | URL |  【編集】

>奈奈さん
ありがとうございました~。
本当は二匹と直接並べて写真をとりたいのですが、みせるとがぶりとされてしまうので、夢かなわず・・・(笑)
ちょくちょく登場させていただきまーす♪
フェンママ |  2016.05.10(火) 09:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/763-2247b1f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
