05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

日向ぼっこ

2016.05.02 (Mon)


休日に天気がよいとうれしくなりますよね。
いろいろやりたくなっちゃう。

フェンちゃんもうきうきするみたいです。
2016_02_14_9999_35.jpg

そうね、お庭で遊びましょう。

2016_02_14_9999_10.jpg

出されたミニいすに早速座るのはこの二人ですが、小競り合いしてます。

クロエは椅子には興味なしなのですが、おもちゃっぽいものが登場するととたんにスイッチが入ります。

2016_02_14_9999_7.jpg

クロエからものをとられないコツを習得しつつある娘ちゃんです。

2016_02_14_9999_34.jpg

まだ抱っこはできませんが、だいぶ対等に遊ぶことができるようになってきました。

フェンディは結局椅子はおちつかなかったみたいで、部屋の中に戻り、

2016_02_14_9999_49.jpg

平和ならなんでもいいって感じになってました(笑)

このあと娘ちゃんはシャボン玉を楽しんでいましたが、フェンディはノーリアクション、クロエは食べようとする、という予想通りの反応でした。


*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*

ハンドメイドのミニピン服をtetoteにアップしています。
↓↓↓よかったらお気軽にショップを覗きにきてくださいね♪
20140516_2329912.jpg
FENChloブログはこちら★

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
09:49  |  おうち  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/762-0844544f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
