03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

いちごのおすそわけ

2016.04.04 (Mon)

地元に味がよくて有名ないちご農園があるというのをお友達に教えてもらいました。
ヤモト農園というそうです。
いちご狩りにいくときにそのこいちごがおいしいかどうかというのはあまりチェックしていなかったのですが、その農家のいちごは味がよくて有名なのだそうです。わりと近かったのでふらりと立ち寄って、いちご狩りではなく販売のイチゴを買ってきました。

すぐに察知するフェンディ

2016_02_07_9999_35.jpg

クロエはたいてい気づいていませんが、便乗して騒ぐタイプです。

2016_02_07_9999_36.jpg

実家ではキッチンとリビングの境目にゲートをつけていますが、私たちが食べ物を扱っているとわかっているときはこのゲートの前をはなれないフェンクロなのです。

2016_02_07_9999_37.jpg

さてさていちごちゃん!
3パック買ってきました。

2016_02_07_9999_50.jpg

鮮やか~♪
早速何もつけずにぱくっといただきましたが、本当に甘くて味が凝縮されていておいしいイチゴでした。

お待ちかねのフェンクロにはテラスに出てからあげました。
フェンディはなぜかいちごを口のなかで転がしたり出したりして食べるので、すぐに床がべちゃべちゃになっちゃうんですよね^^;

2016_02_07_9999_52.jpg

フェンディは食べた過ぎて顔がぶちゃいくになってます(笑)

2016_02_07_9999_54.jpg

人間だってばくばく食べたいいちごですからね、フェンクロは一つぶじゃ満足しなかったようです。
でも我慢してもらいます^^

おいしいいちご、また食べに行きたいです。

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*

ハンドメイドのミニピン服をtetoteにアップしています。
↓↓↓よかったらお気軽にショップを覗きにきてくださいね♪
20140516_2329912.jpg
FENChloブログはこちら★

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
09:54  |  フード  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/758-bd40e63f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |