04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

クロエでトライ!

2016.01.11 (Mon)

娘ちゃんがどんぐりが大好きだと知って、「いい場所があるよ~」とエルモファミリーが素敵な場所に連れてきてくれました。

2015_10_24_9999_125.jpg

エルモちゃん、とってもいい笑顔~!
やっと静止した写真が撮れたよ(笑)

今年とっても話題になったあの場所です。

2015_10_24_9999_74.jpg

綺麗な緑の芝が広がるこの場所で、娘ちゃんも自然と走りだしました。
クロエもわくわく♪

そして、お決まりのルーティーンもやっとかないとね。

2015_10_24_9999_77.jpg

ですが、娘ちゃんはそれよりどんぐりに夢中。
拾っても拾ってもたくさんどんぐりがあるこの夢のような場所で、拾いまくってました。
硬くて食べれないし、フェンディはいまいちテンションあがらず(笑)

2015_10_24_9999_61.jpg

エルモはパパと楽しそうに走ってました。

2015_10_24_9999_129.jpg

さすが、絵になりますなぁ~。

それをみたフェンパパも同じようにやってみました!

2015_10_24_9999_108.jpg

とりあえずついてくるクロエと、動く気のないフェンディと、傍観するエルモ(笑)

それでもしばらくすると3匹で遊んだりしてほほえましい姿がみれましたよ。
クロエもフェンディも今までにない広さのところを全速力で駆け抜けて、とても幸せそうな顔をしてたのが印象的でした。

2015_10_24_9999_131.jpg

ですが、最初はお客さん顔だったクロエがどんどんオラオラ系になってしまって、お気に入りのおもちゃまで横取りしてしまい、エルモたんのテンションがた落ちにさせてしまいました・・・。ゴメンよ。

2015_10_24_9999_159.jpg

クロエの暴走を止めようというわけで(←というかたまたま?)、フェンパパがクロエを確保したところ、あらおとなしい。

とゆーわけで、フェンパパが突然・・・・

2015_10_24_9999_145_2

ボケてきました~~~(笑)

か~ら~の~?

2015_10_24_9999_148.jpg

エルモパパのキャーッチ!!

ちなみに、フェンパパは一人でトライも決めてましたよ(笑)

一方でフェンディは・・・

2015_10_24_9999_153.jpg

Kちゃんに抱きしめてもらってこの表情。
ちょっとは走ってましたが、やっぱ抱っこが好きなんですね~。

てな感じでちょっといつもとは違ったとっても楽しい時間を過ごしました。
エルモファミリーありがと~~~♪

2015_10_24_9999_182.jpg






*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*

ハンドメイドのミニピン服をtetoteにアップしています。
↓↓↓よかったらお気軽にショップを覗きにきてくださいね♪
20140516_2329912.jpg
FENChloブログはこちら★

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
09:48  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

クロエくんのラグビーボール(笑)色もそれっぽいし遠目にはほんとのボールに見えたかもv-407
広い芝生で走りっこ、楽しそう♪
かりんママ |  2016.01.14(木) 08:21 | URL |  【編集】

>かりんママさん
パパもよく思いついたなーと思って(笑)
ノーリードですごく気持ちよさそうに走ってました。やっぱピンたちは走るの好きですよね♪
フェンママ |  2016.01.14(木) 09:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/745-9daf71fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
