08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

エルモと再会!ダップルバックカフェへ。

2016.01.04 (Mon)

10月某日、エルモファミリーと久しぶりに遊んできました。
人間同士ではちょくちょく会ってましたが、エルモも一緒にお遊びできたのは、昭和記念公園以来です。
そのときの記事はこちら。もう2年半もたってる~~

で、久しぶりに会ったエルモたん。
ヒツジさんになってました(笑)

2015_10_24_9999_2.jpg

雰囲気が違いすぎて、最初私もわからなかったです^^;
トイプーってほんとカットがいろいろあるんですね~。
ふわふわコロコロしたワンコが超機敏に動くので、写真に収めるのがむずかしいのなんのって。
ぎゅーって抱きしめてつかまえたくなる可愛さでした。

そして、みんなでこれまた久しぶりのダップルバックカフェへ移動。
ランチよりちょっと早めに行ったので、最初はほかのワンコもほとんどいなかったのでクロエもこんな感じで独自のリラックス方法を発明していました。

2015_10_24_9999_21.jpg
それ、本当に楽なの???笑

エルモちゃんはパパのおひざでそわそわしながらもとってもお利口にしていました。
正面に見えるおもちゃが気になるよね~

2015_10_24_9999_15.jpg

この声を聞いた?我が家の娘ちゃんが、

2015_10_24_9999_26.jpg

Kちゃんにたまごちゃん運びを開始!!
Kちゃんの手がたまごちゃんでいっぱいに・・・

2015_10_24_9999_25.jpg

こんなに持ち帰れません!!(笑)

今回、フェンクロにはくまさんの形のケーキを注文してあげました。

2015_10_24_9999_31.jpg

中はパンプキンクリームで、とってもおいしそうでした。
久しぶりにスイーツを食べたフェンちゃん。
スイッチが入ってしまったみたいで、、、

2015_10_24_9999_50.jpg

Xジャンプ炸裂してました。

でもねぇ。フェンちゃん最近おデブさんで。
病院にいってもダイエットを薦められる始末。

2015_10_24_9999_11.jpg

確かにこれはちょっとね・・・・。
ダイエット頑張りたいと思います。

このあとは、ちょっといつもとは違った場所にお散歩に行ってきましたよ~。
その様子は次回♪

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*

ハンドメイドのミニピン服をtetoteにアップしています。
↓↓↓よかったらお気軽にショップを覗きにきてくださいね♪
20140516_2329912.jpg
FENChloブログはこちら★

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
09:11  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/744-c4fe2447

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |