05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

クリスマスカフェ

2015.12.25 (Fri)

Merry Christmas!!!

今年はFacebookでiinuさんにもらったクリスマス画像です♪
前からほしかったんですよね~。

窓からのぞくフェンちゃん。

1447759115_IMG_1603.jpg

そして、おもちゃになっちゃったクロエ

1447759078_IMG_1601.jpg

むふふ。どちらもかわいい♪

そして、おまけでもらったラテアート。
実はこっちがメインでほしかったりしました。
こーんなカフェ、本当にあったらいいのにな~。
フェンクロ家はコーヒーは飲めないんですが、こんなのがあったら頑張っちゃう。

1447759135_IMG_1604.jpg

でもクリスマスケーキと一緒においてあったら視線が気になって、ケーキが食べれないかも?!

1447759088_IMG_1602.jpg

みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしください~♪


*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*

ハンドメイドのミニピン服をtetoteにアップしています。
↓↓↓よかったらお気軽にショップを覗きにきてくださいね♪
20140516_2329912.jpg
FENChloブログはこちら★

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
09:00  |  グッズ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/742-d5faba01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
