09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おさるさん

2009.06.15 (Mon)

フェンディ用のおもちゃがまだなかったころ、普通に買うのは高いからと思って、フェンパパを誘ってゲームセンターにUFOキャッチャーしに行ったことがありました。今思えば、普通に買ったほうが安かったかも^^;

そこで私がゲットしたのがこのおさるさん。ずっとフェンディのおともだちとしていつもケージにいます。
目のボタンを飲み込まないか心配だったのですが、フェンディはこの目は興味がないみたいで、はずそうともしませんでした。

おさるさん1

最近はすっかり飽きてしまったのか放置気味だったのですが、いきなり愛情が再燃したみたいです。
ケージの中からわざわざ運んできました。

おさるさん2

でも、いつもくわえて運ぶものよりちょっと大きかったので休憩。

おさるさん3

おちついたらがぶりんちょで愛情表現です。

おさるさん4

そして、最後にはやっちゃいましたー、コレ。あんまり写真で載せたくなかったけど(笑)。
もうすぐ手術するフェンちゃんの勇姿ということで、後姿ですが残してみました。

おさるさん5

手術後はどうなるんでしょうか。マウンティングは去勢手術ではそんなになくならないとも聞きますので、術後の経過をみてみようと思います。

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

07:22  |  グッズ  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

フェンディくん、手術もうすぐですね
こてつも7ヶ月の時にしました
日帰り手術で、次の日から元気いっぱいでしたけど・・・
あ、ちなみに未だにヘッコリーナにはなるです!
ある程度は仕方ないと諦めてますヨ
女子のはずのピコも毛布相手にしてましたしねe-268
あ、でも他の子やヒトに対してはしなくなりましたv-218
めい |  2009.06.15(月) 16:07 | URL |  【編集】

おさるさんめっちゃ可愛いですね♪しかもママさんがゲットしただなんて、愛情たっぷり!!
パンチはブタさんグッツが多いですが、最近はぬいぐるみより、音の出るボール系がお気に入りのようです。

実家のダックスは半年で去勢しましたが、ぬいぐるみ相手にマウンティング、たまにしてますよ。足あげて、おしっこやマーキングは一切しないようですが。
フェンディくんはどうなりますかね♪
キアラ |  2009.06.15(月) 22:38 | URL |  【編集】

>めいさん
私も、恐らく去勢手術してもアレはとまらないんじゃないかなーと思ってます。でも今は無事に手術が終わってくればそれでいい~。どきどきです。

>キアラさん
「なんでこれが?」っていうもので喜んで遊んだりしますよね。ボールがスキになってきたということは、もってこいができそうですね!
フェンママ |  2009.06.16(火) 07:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/74-d7f517ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
