08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ピコルさんのチョーカー

2015.12.07 (Mon)

ピンフェスでFENChloの隣の隣だったピコルさんで、チョーカーを作るワークショップをやっていたのですが、ピンフェス終了間際のほとんど来場者もいなくなったころに我が家も挑戦させていただきました。

文字を打ち込む作業は結構難しい様子だったので、文字とビーズの色を私が決めて、文字を打ち込むところはフェンパパにお願いしました。

もともとはワンコの迷子札としてのチョーカーなのですが、私は自分のブレスレットとしてつけるつもりだったので、片面にはFENChlo、もう片面には娘ちゃんの名前を入れてもらいました。
ピコルのパパさんが丁寧に教えてくれて、フェンパパもとっても楽しそうでした。

そしてそして、待ちに待ったチョーカーが、キャンプ終わって数日した10月初旬に届きました。
もう2カ月も前の話じゃないか!!^^;

2015_10_09_9999_1.jpg

全体的にとってもかわいい♪

パパが頑張ってくれた文字はどうかな~~~???

2015_10_09_9999_4.jpg

悪戦苦闘の様子がわかる、味のあるプレートとなっておりました(笑)
Eが2重になってるのと、lがjになっておりまする・・・^^;
が、これはこれでなんかいい想い出かな♪

ブレスレットとしてつけたところとってもかわいい。届いた当日にインスタにアップしています。
アカウントfenchloで♪

他にミニピンのイラストに一目ぼれしたレターセットとブローチをいただきました。
ブローチはとってもかわいくて気に入ってるのですが、今作成中のミニバックにつけようと思っているので、バックが完成してからお披露目したいと思います♪


*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*

ハンドメイドのミニピン服をtetoteにアップしています。
↓↓↓よかったらお気軽にショップを覗きにきてくださいね♪
20140516_2329912.jpg
FENChloブログはこちら★

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
09:52  |  グッズ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/739-cb15f596

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |