06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

10月のキャンプ(ウェストリバー)その2

2015.11.23 (Mon)

無事にクマに襲われることなく(←本気で心配してた)2日目の朝を迎えました。

起きると、早起きしたパパがあたたかい紅茶を楽しんでおりました。

2015_10_03_9999_16.jpg

フェンクロは仲良く(?)じゃれあってました。

相変わらず、クロエがちょっかいをだして
2015_10_03_9999_11.jpg

フェンディがちょっと怒って
2015_10_03_9999_12.jpg

クロエに逆ギレされる恒例のパターン(笑)
2015_10_03_9999_13.jpg

ドックランサイト内にBBQ用?焚き火用?の板があるのですが、どうもいいにおいがするらしくて、そこからなかなか離れないフェンクロなのでした。

2015_10_03_9999_24.jpg

ニンゲンたちの朝食は、恒例となったこれです。

2015_10_03_9999_35.jpg

カリッとなった肉まんの皮が大好きなの~。
娘ちゃんは外側だけ食べて中身を私にたべさせます^^;

フェンディとクロエは娘ちゃんから朝食をもらいました。

2015_10_03_9999_81.jpg

娘ちゃんはガードが甘いので、クロエにすぐに奪われてしまいます。
最近は「だめよ!」とかいって手を高く上げる技を習得したみたいですけどね。

ちなみに、このキャンプからフェンクロは娘ちゃんから「フェンたち~」と省略して呼ばれるようになりました(笑)
誰もそんな呼び方してなかったんですけどね。私たちが「おまえたち」と言っているのと「フェンちゃん」と呼んでいるのがドッキングしたようです。

次回は魚のつかみどりをお届けします~♪



*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*

ハンドメイドのミニピン服をtetoteにアップしています。
↓↓↓よかったらお気軽にショップを覗きにきてくださいね♪
20140516_2329912.jpg
FENChloブログはこちら★

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
09:53  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/736-f3f3bf52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |