08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

7月のキャンプ(早川町)その3

2015.10.21 (Wed)

トラねこ市からもどってくると、午後はキャンプ場でまったり過ごしました。

フェンクロは暑いので昼寝の時間が長いのですが、

2015_07_19_9999_85.jpg

こんなんだったり、

2015_07_19_9999_94.jpg

こんなんだったり、いろんな寝方を模索していました。
こういうときはフェンちゃんはくつろぐのがうまいのですが、クロエはキンチョーしぃなので、なかなかリラックスすることができずにいるので、寝転んでいる姿をみると安心します。

娘ちゃんはフェンクロに気付かれずにうしろからそっと背中をなでるスリルを味わうのが楽しいらしく、何度も何度もタッチしてました。

2015_07_19_9999_105.jpg

辛抱強く相手をしてくれてありがとう・・・^^;

そして、山の夜は早いのです。
あっという間に夕飯の時間になりました。
この日はキャンプといえば、、、のカレー!!!

2015_07_19_9999_133.jpg

時間もあったので、キャンプファイヤーや花火をやったのですが、クロエはちょっと怖かったみたいです。

2015_07_19_9999_158.jpg

さて、キャンプの記事はのこり1回。
次回は最終日の様子です。

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*

ハンドメイドのミニピン服をtetoteにアップしています。
↓↓↓よかったらお気軽にショップを覗きにきてくださいね♪
20140516_2329912.jpg
FENChloブログはこちら★

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
09:14  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/730-97a8c58e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |