08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

7月のキャンプ(早川町)その2

2015.10.19 (Mon)

二日目は文句なしのいい天気でした。

2015_07_19_9999_58.jpg

朝ごはんは、コンロを使って・・・

2015_07_19_9999_4.jpg

以前からやってみたかった、肉まんのホットサンド焼きです。
2013年にキャンプをしたときにやりたかったのですが、そのときは夏に肉まんがゲットできず、おあずけとなっていました。
今回はちゃんと調達してから来ましたよ~

2015_07_19_9999_6.jpg

肉まんなんだけど、皮がぱりっとして、何とも言えない触感になりました。
今後、このメニューは我が家のキャンプの定番になります。

フェンクロはどうしているかというと、、、

2015_07_19_9999_9.jpg
フェンちゃんはすごいブサイクな顔でこっちを見てました(笑)

クロエは、早く遊びに行きたくて仕方ないみたい。

2015_07_19_9999_13.jpg

人間の動きに敏感に反応するフェンクロなのでした。

2015_07_19_9999_22.jpg

遊びたいクロエの相手に立候補したのが娘ちゃん。
・・・が、クロエの遊びたい内容とは違ったようです(笑)

2015_07_19_9999_31.jpg

このあと午前中は早川町でやっているトラねこ市というのに行きました。
全体像を取り忘れたのですが、食べ物屋さんや雑貨やさん、昔のあそびのワークショップなど、地元の方が多かったですが賑わっていました。太鼓のパフォーマンスがあったりもしました。

ミニピンはあまり見かけないのか、フェンディとクロエは人気でした。
いろんな方に声をかけてもらいました。

2015_07_19_9999_63.jpg

とっても暑くて汗もいっぱいかいたので、帰りに温泉によってさっぱりしてキャンプ場に戻りました。
午後はその3に続く~

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*

ハンドメイドのミニピン服をtetoteにアップしています。
↓↓↓よかったらお気軽にショップを覗きにきてくださいね♪
20140516_2329912.jpg
FENChloブログはこちら★

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
09:03  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/729-02b894c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |