03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

7月のキャンプ(早川町)

2015.10.13 (Tue)

7月にキャンプに行ってきました。
この日は山梨県早川町にあるオートキャンプ場。
昔はランドローバーの名前がついていたそうです。

この日は台風が去った直後だったので、横を流れる川はすごい濁流でした。

2015_07_18_9999_122.jpg

天気は悪くなかったのですが、川に近づくのは危険ですね。

そんな状態だったこともあり、キャンプサイトは私たち以外は一組しかいなくて、芝生のエリアが広々としておりました。

2015_07_18_9999_11.jpg

早速設営開始!!

といっても、1人で遊べない娘ちゃんの相手で私は手いっぱいだったので、設営はパパがほぼ1人でやってくれました。
娘ちゃんは、クロエにタッチするスリル感を楽しんでいるのか、クロエの背中にさわっては、キャッキャ笑っていました。
フェンちゃんは相変わらず無関心(笑)

2015_07_18_9999_25.jpg

ようやく設営がおわったところで、実家からゲットしてきたパンとぶどうでエネルギーチャージ
(・・・って私は娘ちゃんと遊んでただけだけど^^;)

2015_07_18_9999_52.jpg

パンとぶどうって・・・・聖書みたい(笑)

今回はこんな感じになりました。

2015_07_18_9999_156.jpg

2015_07_18_9999_77.jpg

あ・・・・
ゴメンね?

一息ついたあとは、ドックランへ。
このキャンプ場はドックランサイトはないのですが、ドックランがあるので便利でした。

娘ちゃん、おしっこにかける水が入ったスプレーを発射する技術を習得しまして、お散歩のときに水をかけるのは娘ちゃんの役割になっているのですが、そのうち飽きてしまうようで、私たちやフェンクロをねらってくるという、誤った使い方まで習得してしまいました。

2015_07_18_9999_140.jpg

この命中率がかなりよくて(笑)
困ったものです。

2015_07_18_9999_147.jpg

フェンちゃんとクロエも警戒しているようですが、

2015_07_18_9999_154.jpg

コドモは手ごわいのです(笑)

この前は○んちが終わってフェンちゃんの肛門を直接ねらっておりました。
ある意味ウォシュレット????

てなわけで、初日はこの後まったりして、おしまいです。
2日目に続く~

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*

ハンドメイドのミニピン服をtetoteにアップしています。
↓↓↓よかったらお気軽にショップを覗きにきてくださいね♪
20140516_2329912.jpg
FENChloブログはこちら★

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
09:11  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ピンフェスお疲れさまでした!
たくさんのピンちゃんが集まって大盛況だったみたいですね!また落ち着かれたら冬物のお洋服アップしてくださーい♡
それからムスメちゃんのウォシュレット攻撃、フェンちゃんびっくりしたでしょうね(笑)想像するだけで笑えました。
かりんママ |  2015.10.15(木) 02:32 | URL |  【編集】

>かりんママさん
驚くほどたくさんのミニピンでした。
それでもほんの一部の方としかお話できなくて、もっと時間がほしかったです。
冬物、作りたいものがいっぱいなのに、こちらも時間が足りなくて・・・^^;ぼちぼちアップしますので、のぞいてみてくださいね♪
ウォシュレットはいい案なんですけどね~(笑)
フェンママ |  2015.10.19(月) 11:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/728-44f61e14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |