03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

暑いけど・・耐える

2015.10.07 (Wed)

すっかり寒くなってきた今日この頃ですが、みなさんはいかがお過ごしですか?

このブログもすっかり広告が入るようになってしまいました。
ヤバイヤバイ・・・^^;

初の試みであった、ピンフェスへの出店も終わり、徐々日常を取り戻しつつあるフェンママです。
FENChloのほうはちょこちょこアップデートをしていたのですが、そろそろこちらのブログもアップしなきゃな~と思って、続きの写真を確認したら、まだ夏でした(笑)

今日はリハビリ(?)ということでちょっとですが、またちょこちょことアップを再開します。

これは真夏にお庭でプールを出したときのこと。

2015_07_12_9999_4.jpg

プール大好き、夏前から真黒な娘ちゃんは、さっそうと水着に着替えて遊び始めたのですが、フェンクロの姿が見当たらず・・・

見渡してみると、クロエは近くでじーっと娘ちゃんを見ておりました。

2015_07_12_9999_6.jpg

暑いから入りたいような気もするけど、そこまでプール好きでもないし、、、って感じで迷ってました。

フェンディに至っては・・・

2015_07_12_9999_60.jpg

こんなにグデングデンなのに、プールに近づくのすら嫌みたいです(笑)
それにしてもおなかの太り具合が、おじさん・・・^^;

というわけで、結局二匹ともプールには入りませんでした。
今年は泳ぐことなく、二匹の夏は終ってしまいました。
来年はどっか泳がせにいきたいな~




*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*

ハンドメイドのミニピン服をtetoteにアップしています。
↓↓↓よかったらお気軽にショップを覗きにきてくださいね♪
20140516_2329912.jpg
FENChloブログはこちら★

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


04:07  |  おうち  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/727-a06d5264

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |