06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ルッカちゃんと初対面

2015.07.13 (Mon)

GWにフェンディと同じ両親から生まれた妹のルッカちゃんに会いました♪
知り合ってから数年、ずーっと会いたかったのですが、ようやく実現しました!

場所は横浜、中華街!
ルッカファミリーが関東に来た時に一緒にお食事する時間をいただきました♪

この日、フェンクロ家は電車で移動。
久しぶりにバックが活躍したのですが、クロエはおとなしく中に入っていることができず、これでよしとしちゃいました。

2015_05_04_9999.jpg

フェンディはバック大好きなので、早々と入って、もはや存在を忘れそうなくらいです。

2015_05_04_9999_1.jpg

そして、到着した中華街。
実は私、中華街で食事するのは初めて。
この看板ですごーいと思ってしまったけど、ここはメインじゃないかも?

2015_05_04_9999_31.jpg

今回はワンコ連れということもあって、あらかじめ翡翠桜さんの新館に予約させていただきました。
GWということもあって、どこも個室は1か月前に電話しても満室でした。
ここも個室は満席だったのですが、半個室のように仕切って食事できる場所があるということで、ようやく予約できました。
恐るべし中華街!

2015_05_04_9999_97.jpg

お昼時だったこともあって、そとはいろんなお店に行列ができていました。
お席はお店の二階の奥のエリアを確保してくださっており、10人くらい座れそうな席をまんま使わせてくれたので、大人4人子供1人、ワンコ3匹でもゆったり座れる場所でした。他の席の方にワンコが迷惑かけることもない場所だったので、心地よく過ごすことができました。

そして、そして、そして、ルッカちゃんと初対面♪
きゃ~!!!

2015_05_04_9999_53.jpg

フェンディとよく似ているものの、やっぱり女の子!
キュートすぎました ♪

念願のツーショットもとらなきゃね。

2015_05_04_9999_59.jpg

フェンディも男の子の割に女の子っぽいとよく言われるのですが、こうして並んでみると、やっぱり男の子だったんだな~と思います。
ルッカちゃんはちっちゃくて華奢でおしとやかな女の子でした。

ルッカファミリーは明るくて爽やかでみんな仲良しで、初対面とは思えないくらいなごんでお話できちゃいました♪
話に夢中であまり食事の写真を撮ってなかったのですが、

スープや
2015_05_04_9999_43.jpg

売りになっている翡翠チャーハン
2015_05_04_9999_48.jpg

の他にも炒め物などもおいしかったです。
コースでお願いしていたのですが、おなかいっぱい食べさせていただきました。

2015_05_04_9999_71.jpg

そうだよね、ルッカちゃんも食べたいよね(笑)

そんな感じでお話も弾み、まったりしたところで、ルッカちゃんにはFENChloのモデルさんをお願いしちゃいました。
ここで撮らせてもらっちゃえ~ということで、撮影会開始。

2015_05_04_9999_78.jpg

しっかりポーズをとってくれました。
フェンクロは動いちゃって大変なんですよね^^;

パパは私やacoさんの注文にこたえて、ルッカちゃんをスタイリストしてくれました。

2015_05_04_9999_94.jpg

ちょっと宣伝になりますが、ルッカちゃんが着てくれたこちらのフリル付きのタンクトップ、まだ在庫がございます♪
もし気になったらショップのほうものぞいてみてくださいね~。
フリフリしてかわいいですよ☆
20140516_2329912.jpg

そして、楽しい時間はあっという間に過ぎていき、バイバイの時間となりました。
朝から山下公園などで横浜を満喫されていたルッカファミリーの横浜観光はまだまだ続きます。

2015_05_04_9999_99.jpg

楽しい横浜旅行の様子はLYCKA TILL(http://yaplog.jp/gorinshika/)にて☆

ルッカちゃん、acoさん、パパさん、楽しい時間をありがとうございました♪
また遊びましょうね~。

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*

ハンドメイドのミニピン服をtetoteにアップしています。
↓↓↓よかったらお気軽にショップを覗きにきてくださいね♪
20140516_2329912.jpg
FENChloブログはこちら★

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
09:47  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

こんにちは~!
あの楽しかったGWが思い出されて
横浜行きたい病になっちゃいました(笑)
フェンちゃんもクロエくんも初めて会ったけどそうじゃない感じで
とても楽しい時間でしたね♪
今度はランで爆走するルッカを見せたいです~!おしとやかとは程遠い姿にびっくりしますよ(笑)
aco |  2015.07.14(火) 07:36 | URL |  【編集】

acoさん
ほんと、また行きたくなっちゃいますね。
今度はランで遊ぶルッカちゃんをみなくちゃ~!バーベキューでもやりたいですね♪
フェンママ |  2015.07.14(火) 11:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/724-de4707a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |