04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

トンネルは誰のもの?

2015.07.01 (Wed)

お庭BBQが楽しい季節がやってまいりました。

手軽なケシュアを広げてごろごろするのが定番になってきたのですが、フェンちゃんにも定位置ができました。

2015_04_29_9999_19.jpg

ここが定位置なのはいいのですが、気を抜くとここにマーキングまでするので困ったものです。

クロエはあまりここには興味がないので、私の靴を引っ張り出しては外で遊びます。

2015_04_29_9999_21.jpg

さすがのフェンちゃんもこれにはうずうず

2015_04_29_9999_15.jpg

思わず飛び出しちゃったフェンちゃんですが、クロエにがうっと言われて玉砕するのがいつものパターンです(笑)

クロエはおもちゃで遊ぶ以外は娘ちゃんを見守ってくれたりして。

2015_04_29_9999_30.jpg

残念ながらクロエはあそこでは食べません^^;

フェンディはクレートを開くと「お出かけできる」と思うのか、まよわず飛び込んできます。
その癖で、クレートでなくても、入るものがあると入ってしまうという習性があります。
クレートを嫌がらないという点では、おでかけのときに非常にありがたい習性なのですが、ひっぱりだそうとしても出てこないので、意図していないものに入ってしまう場合はちょっとやっかいです。

例えば、このように・・・・

2015_04_29_9999_34.jpg

とりあえずわれ先にと入るのですが・・・

2015_04_29_9999_35_ns.jpg


とられたと泣きわめく娘ちゃんを前にしても、譲る気配はありません(笑)

クロエはこんなとき全く関与せず。

2015_04_29_9999_53.jpg

結局娘ちゃんがどんなに泣いてもフェンちゃんはトンネルを自分のものとして、そこからお肉チェックを行うのでした。

2015_04_29_9999_55.jpg

フェンちゃんが一番大人なのにねぇ~。

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*

ハンドメイドのミニピン服をtetoteにアップしています。
↓↓↓よかったらお気軽にショップを覗きにきてくださいね♪
20140516_2329912.jpg
FENChloブログはこちら★

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
09:22  |  おうち  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/723-e05ab5ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
