08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

昭和記念公園でBBQ

2015.05.25 (Mon)

ミニピンパーティーから一週間後、昭和記念公園へお花見も兼ねてBBQをしに行ってきました。

桜はまだ咲き始めで満開ではありませんでしたが、たくさんの人でにぎわっていました。

2015_03_29_9999_1.jpg

フェンディとクロエは食べ物に興奮してごちゃごちゃになりやすいので、少し離れたところにつないでみたら不満そう。

2015_03_29_9999_3.jpg

アルークはあいかわらずおりこうにしていました。

2015_03_29_9999_6.jpg

KINGはしっかり食べ物を目で追っている感じですが、ベビーカーの上で毛布にくるまって完璧な体勢をとっています。

2015_03_29_9999_9.jpg

AZUくんはKINGに状況お知らせ係?

2015_03_29_9999_63.jpg

今回は食べ物と機材がセットの手ぶらプランを予約したのですが、シシャモが入ってました。
私は遅刻しちゃったのですが、最初はお肉がカチコチに凍ってて、それを溶かすのが大変だったようです。

2015_03_29_9999_71.jpg

いい感じに焼けてきたころ、KINGはぼっちゃまに遠くへ移動させられていました(笑)

2015_03_29_9999_69.jpg

てゆーか、このKINGがアルトに見えるんだけど、KINGだよね???

このBBQでは我が家の娘ちゃんが玉ねぎが食べたいと言い出してぱくぱく食べてました。
私は嫌いな玉ねぎをたべるとは・・・やるなぁ。
と思っていたら、娘ちゃんが落とした玉ねぎをクロエが食べそうになって、あぶないあぶない・・・

2015_03_29_9999_74.jpg

その後超若い二人はなにやら独自の遊びをあみだして、手も顔も真っ黒になっておりました。

2015_03_29_9999_101.jpg

フェンディとクロエはひたすら食べ物に熱い目線でした。
意外と途中フェンディが子供たちに人気で、「フェンちゃん!フェンちゃん!」と黄色い声援を受けておりました。

2015_03_29_9999_107.jpg

この日のベストショットはアルト。
やたらりりしいこの横顔が好きです。

2015_03_29_9999_134.jpg

この日はずーっとアルパパが焼きを担当してくれました。
ありがとう~~~~♪
ありがとうと言いつつ、おいしく食べてばかりの私なのでした。

で、この日は最初の写真からおわかりの通り、あまり天気がよくありませんでした。
前日まで雨で中止にすするかどうかを検討していたくらい。
でもなんとか食べてる間はもったのですが、片付けが終わったころから降り始めましたよ・・・

2015_03_29_9999_153.jpg

ここ数年、昭和記念公園に遊びにきたときに天気がよかったことが一度もありません。
いよいよ雨女説を否定できなくなってきた私です。
誰か、晴れ女になる方法教えて・・・!(←本気)



*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*

ハンドメイドのミニピン服をtetoteにアップしています。
↓↓↓よかったらお気軽にショップを覗きにきてくださいね♪
20140516_2329912.jpg
FENChloブログはこちら★

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
09:26  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/720-7bf759c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |