04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ミニピンパーティー

2015.05.07 (Thu)

GWも終るというのに、まだ3月の話題です。

今年のミニピンの日は、山の上ランドで開催されたミニピンパーティーに参加させていただきました。
ピンたちが集うイベントに参加できたのは久しぶり♪
朝から張り切って出かけたのですが、関越の渋滞がすごかった~。

なんとか山の上ランドに到着です。
一度来てみたかったんですよね~。

2015_03_21_9999_76.jpg

ドックランは貸切で、その真横にある場所で人間たちはBBQを楽しむという素敵な企画です。

2015_03_21_9999_1.jpg

久しぶりにワンコとのお遊びイベントにフェンクロも戸惑い顔でした。

2015_03_21_9999_11.jpg

のんびり広いランを楽しんでいる子はちょっとで、大体のワンちゃんはこんな感じで飼い主に熱いまなざしを送ってました(笑)

うちの娘ちゃんは、ランのなかに素敵な泉?を発見。
2015_03_21_9999_24.jpg

ほほえましく二人でやりとりしてくれるのはいいのですが、、、その入れ物、うちのじゃないですよ~^^;
2015_03_21_9999_31.jpg

そんなとき、みゆさんちのルークくんが遊びに来てくれました。
なんかキンチョーしてる?
2015_03_21_9999_74.jpg

フェンちゃーん、マットの上でまったりしてないで、走ろうよ~
と、声をかけたのですが、アレっ?服が違う?!
2015_03_21_9999_67.jpg

飼い主もすっかり間違えてしまったのですがフェンちゃんにそっくりなこのこ、ももちゃんでした。
ツーショット写真撮ればよかった~。

本物のフェンちゃんは、意外にもアルトと走っていました。
2015_03_21_9999_40.jpg

普段ならクロエがアルトと走ってるところなんですが、、、クロエは?
一人緊張して目をまんまるにして歩きまわってました。
2015_03_21_9999_44.jpg

緊張しすぎて女の子に牙をむくという・・・・
オイオイ・・・あんずちゃん、ごめんね。
2015_03_21_9999_49.jpg

しかし、うしさん(ではなく、ずんだちゃん)にはなぜか優しいまなざし(笑)
2015_03_21_9999_116.jpg

フェンちゃんはその頃、何やらりりしい感じになってました。
2015_03_21_9999_117.jpg

えっと・・・・?
娘ちゃんを守ってくれてるの?
2015_03_21_9999_112.jpg
全然気付かずに遊んでますけど(笑)

そうして落ち着いたころ、ようやくベリたんショットをゲット。

2015_03_21_9999_111.jpg

あいかわらずかわいらしいです♪

そしてクロエはKazu☆さんちの息子様と探検してました。
意外とクロエ、いろんな人と戯れてる???
2015_03_21_9999_98.jpg

KINGとAzuもおそろいのロンパースで出てきてくれました。
2015_03_21_9999_133.jpg

おなかも落ち着いたころ、ニンゲンとピンで走るレースが開催されました。
なんだかんだいって勝負に燃えてしまう我ら。
必死で走りましたよ~

アルーク家は夫婦そろって同じことに(笑)

2015_03_21_9999_144.jpg

2015_03_21_9999_146.jpg

そして犬より速いKazu☆さん(笑)
2015_03_21_9999_142.jpg

レースもいろいろ盛り上がって楽しかった~♪
BBQもとってもおいしくて、ぺろーりでした。
素敵なイベントに参加させていただいて、幹事のみなさま、ありがとうございました!
名札やミニピンに嬉しい配慮なんかもあってとっても心地よかったです。
また一緒に遊ばせてください~い!!

今回はいろいろバタバタして全員のお写真が撮れなかった(というか我が家の写真ばっかり・・・^^;)のが反省点。
次はもうちょっと余裕をもっていろんなピンちゃんのお写真も撮りたいな♪





*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*

ハンドメイドのミニピン服をtetoteにアップしています。
↓↓↓よかったらお気軽にショップを覗きにきてくださいね♪
20140516_2329912.jpg
FENChloブログはこちら★

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
09:00  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

リスペクトっす!

楽しかったねー♬
相変わらず勝負とか真剣になるよね、私達。ww
ミッチーの走ってる動画もアップして欲しかったよー!

まだまだお楽しみイベントもあるし、たくさんあそぼーね!!!
みゆ |  2015.05.23(土) 21:34 | URL |  【編集】

私の走ってる動画がマジすぎてびっくりしたよ(笑)転ばなくてよかった^^;

たくさんのイベント、雨が降らないように頑張ります!!
フェンママ |  2015.05.26(火) 10:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/719-7bdcee71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
