03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

週末はお掃除

2014.11.10 (Mon)

フェンちゃんクロエはまだまだトイレ失敗してしまうことがあります。
というか、わざと???
きちんとトイレでしても外れてしまったりもあるしね。
毎日はあまりおおがかりな掃除はできないので、週末はお庭にケージやらトイレやらマットやらを出して、一気に掃除します。
だから、週末の天気が悪いと致命的なんですよね~^^;

2014_09_21_9999_1.jpg

この時間はみんなで日向ぼっこタイム

2014_09_21_9999_7.jpg

だいぶフェンクロと妹の距離も縮まって、おもちゃの取り合いなんかをする姿も見られるようになりました。

クロエは意外と妹にやさしくて、多少あらっぽくなでなでされても、他のワンコのときのように牙をむいたりしません。
よかった~。

そのうち他のおもちゃで遊び始めた妹をおだやかに眺めるこの姿。

2014_09_21_9999_66.jpg

貫禄でてきたねぇ、二人とも(笑)

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
09:18  |  おうち  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

あれっ!?
妹ちゃんが増えてる・・・
Klose mom |  2014.11.14(金) 09:41 | URL |  【編集】

>リッツさん
さりげなーく増やしてみました(笑)
なかなか手ごわい妹にフェンクロもたじたじです。
フェンママ |  2014.11.19(水) 12:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/711-7a1d99bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |