05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ドッグスリング

2009.06.12 (Fri)

ネットで買い物するのに送料を無料にするため、ドックスリングを買ってしまいました。
ただ、使用頻度を考えるとあまり高いものは購入できないので、2400円で飛び出し防止フックつきのこちらを購入しました。

ドッグスリング1

私結構ここのお店の商品すきかも。なんだかんだでいろいろ買ってます。消臭マナーポーチも犬服デビューセットもここです☆

さて、肝心のフェンの抱き心地はどうだったかというと、、、、、

スリングがあるのとないので、楽さが全然ちがいます!これはちょっと長い時間抱っこするときにちょうどいいです。しかしですね、残念なことに、フェンディはスリングの中に大人しくしていてくれませんでした。抱っこでもおとなしくなるし、私のパーカーの中でもおとなしくなるのに、スリングからは一生懸命よじのぼって出てこようとしてしまいます。なので、スリングにおさまっている写真はとれず。

もうちょっと眠い時間帯に使ってみてそれで徐々になれたほうがよさそうです。あとは中にタオルをしいたりして安定感を出してあげるとよいみたいです。すこしずつ慣れてもらおうと思います。
病院などの待ち時間にそわそわ動き回ってしまうので、そんなときにスリングの中でおとなしくだっこされててくれるようになったらいいなーと思います。

本人はスリングから飛び出したら、足で踏んだままカメラのケースにアタック中です。
ドッグスリング2


ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

07:22  |  グッズ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ネットは安くていいものが売ってる場合もあっていいですよね!
私はオークションをよく活用します☆
ところで、なんていうお店なんですか?

フェン君・・ママさんと遊びたいんですね(笑)
顔が、遊ぼうって誘ってますね!!
キアラ |  2009.06.12(金) 10:04 | URL |  【編集】

>キアラさん
ドッグピースというお店ですよー!
http://www.rakuten.ne.jp/gold/3-peace/index.html
シンプルなお洋服とかがカラフルにそろっているので結構スキです。
フェンママ |  2009.06.12(金) 20:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/71-3b3c10b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
