08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

7月のプール

2014.10.02 (Thu)

7月の写真でアップしてないものがあったので、いまさらですが、、、、

お休みの日のことです。

2014_07_26_9999_90.jpg

なにやら異変を感じるフェンディ。

2014_07_26_9999_94.jpg

状況を察知したクロエ。

そう、これです。

2014_07_26_9999_100.jpg

おうちプールしておりました。

毎年一回はフェンクロをプールに連れて行くのですが、今年はその余裕もなく。
フェンクロとしては「今年はプールなくてラッキー」と思っていたのかもしれませんが、なんと家にプールが登場しちゃいました。

でも、せっかくの妹のお誘いなのに、、、、

2014_07_26_9999_82.jpg

相当暑そうなのに、お断りしてしまうフェンクロなのでした。

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
09:07  |  おうち  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

プールうらやましいです~!
うちはマンションだから、さすがにベランダでやるわけにいかず・・・
フェンちゃんもクロエくんも遠慮するなんてもったいない(笑)
ルッカはプールもお風呂も大好きなんですよぉ♪
aco |  2014.10.03(金) 08:04 | URL |  【編集】

>acoさん
ルッカちゃん、プールもお風呂も好きなんて、うらやましい~。お風呂のときのフェンクロのテンションダウンっていったら笑えますよw
フェンママ |  2014.10.06(月) 10:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/708-a18b28d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |