06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

昭和記念公園に集合

2014.09.22 (Mon)

7月のお話ですが、久しぶりに昭和記念公園に遊びにいってきました。

2014_07_19_9999_160.jpg

ブルー君も遠征してきてくれましたよ。
久しぶり♪

最初にランに集合したのですが、すぐにランチの時間になったので、我が家はランには入らずにそのままごはんに行きました。

昭和記念公園のすぐ近くにある、grageというカフェ(バー?)です。
パパたちがわくわくしちゃいそうな車が店内にあるお店でした。

2014_07_19_9999_33.jpg

予約しておいたら個室みたいなところを用意しておいてくれたので、ワンコ&ベビーで大人数だった私たちとしてはゆっくり過ごすことができました。

「お時間がかかります」と書かれていたスペシャルハンバーグが普通のハンバーグより先にでてきたりと、面白いエピソードがいろいろ発生したせいもあってか(?)トークも弾んですっかりわんこたちはくつろいでしまいました。

2014_07_19_9999_59.jpg

パピンコのルークくんはお会計して遊びにいくときに、なぜかくつろぎモードにはいったりして。

2014_07_19_9999_69.jpg

ゆっくり過ごした後は昭和記念公園に戻ってみんなでお散歩したのですが、相変わらずフェンディとクロエは進む方向に統一感がありません(笑)

2014_07_19_9999_75.jpg

天気があまりよくなかったこともあってか、週末なのに昭和記念公園はとてもすいていたので、ミニピン集合写真に挑戦!

2014_07_19_9999_148.jpg

すごくないですか?
いつもは人間が必死で最後は疲れ果てて終わる集合写真、、、今回はいいのが撮れました♪
みんな、あきらめモードなのか、年とって落ち着いたのか。
今度は快晴のときにもチャレンジしたいです。

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
09:22  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/707-e75dd74e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |