05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

クロエ5歳の誕生日

2014.09.11 (Thu)

もう1か月も前のお話になりますが、クロエが5歳の誕生日を迎えました。早いなぁ。

かわいそうなことに誕生日の日にクロエはペットホテルだったので、後日あらためてお祝いをしましたよ。

2014_08_13_9999_7.jpg

全然関係ない話ですが、このころフェンちゃんは熱いとトイレでくつろいでいました。

2014_08_13_9999_4.jpg

でも、用をたしてあるトイレではくつろがないので、こんな姿が見れるのは頻繁ではなかったですけどね。

さて、お祝いですが、大きなケーキは2匹で食べきれないので、プチタルトを一つずつ買ってあげました。

こちらと・・・

2014_08_13_9999_15.jpg

こちら

2014_08_13_9999_16.jpg

人間では一口サイズの大きさですが、ミニピンたちにはこのくらいがちょうどいいかも。

2014_08_13_9999_13.jpg

小さくてもケーキはケーキ、クロエの顔が輝いています。

で、よし!の瞬間

2014_08_13_9999_20.jpg

ミニピンでも一口サイズでした(笑)
食べカスまできれーにしてくれましたよ。

さて、来月のフェンちゃんの誕生日はどうしようかな~。
ちょっと太り気味なんですよね。。。

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
09:56  |  クロエの成長記録  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

クロエくんお誕生日おめでとう~!
今年もみんなでハッピーに過ごしてね!!
ケーキを見つめる目がキラキラしてまぶしいわ♡
うちも基本的に一瞬で消えますよぉ・・・
aco |  2014.09.12(金) 07:48 | URL |  【編集】

>acoさん
ありがとうございます。
めっちゃキラキラしてますよね。
やはりルッカちゃんもイリュージョンできちゃうんですね(笑)ミニピンはさすがです。
フェンママ |  2014.09.16(火) 15:32 | URL |  【編集】

出遅れた(><)ごめんなさい!
クロエくん、お誕生日おめでとー^^
すんごい笑顔♪
かわいい^^
人間の妹もできて、賑やかになりましたね^^
すくすく、楽しい事いっぱいの5歳を過ごしてね~♪
ユッキー |  2014.09.23(火) 03:27 | URL |  【編集】

>ユッキーさん
ありがとうございます~。
クロエはたまーに幼い顔するんですよね、もうおじさんですが(笑)
気の強い弟ですが、お兄ちゃんになってちょっとはおちついてくれないかなーと思ってます。
フェンママ |  2014.09.30(火) 09:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/706-cdca3235

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
