06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

うなぎを食べよう!~足柄ドックラン編~

2014.08.21 (Thu)

7月の初旬のこと。

「おいしいうなぎが食べたい!!!」

ということで、浜松に行くことにしました。

フェンクロも連れて行ったのですが、途中足柄に寄ったので久しぶりにドックランに行ってみました。

2014_07_06_9999_9.jpg

近所のドックランは昨年更新できなかったので、そのまま資格がなくなってしまい、行ってなかったんです。
なのでフェンクロはドックランが本当に久しぶりでした。

2014_07_06_9999_16.jpg

久しぶりでも相変わらずのクロエ兄さん。。。

2014_07_06_9999_18.jpg

走るだけでなく、ほえまくって、ストレス解消したみたいです。

2014_07_06_9999_52.jpg

フェンちゃんはというと、気付いたら口に葉っぱをつけてまったりしてました。
こちらはちょっとも走らず。夏だし暑いのかな?

思い思いに久しぶりのランを楽しめたみたいです。

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
09:36  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

クロエくん吠えまくってすっきり顔?
他の子に吠えられても平気ですか?
ルッカは自分は吠えても、他の子に吠えられるのが嫌いなワガママ娘なんです・・・

あ、今年はピンフェス行きますか?
もしかしたら行けるかもしれないんです~♪
お会いしたいですね!!
aco |  2014.08.23(土) 08:01 | URL |  【編集】

>acoさん
他の子に吠えられても倍返しですよ。
それでも相手が強いとひるんだりします。
お!今年もピンフェスあるんですか?日程チェックしてみます!
フェンママ |  2014.08.23(土) 22:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/703-282aee4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |