09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

俺たちの丘でピクニック

2014.06.11 (Wed)

久しぶりに俺たちの丘でピクニックしてきました。
この日はキング家も一緒で、同級生のベビーが集まったのですが、いろいろあって写真はナシ(笑)
公園にデリバリーピザを運んでもらってラクチンピクニックでした。

2014_04_27_9999_7.jpg

広々とした見晴らしのいいエリアに陣取ったので、フェンクロもまずはにおいチェックです。

そのうち遊びによさそうな木の枝とかを見つけると、ケンカが始まるんですけどね。

2014_04_27_9999_15.jpg

手荒いクロエもすぐに忘れてフェンディにヒップアタックしたりして。
フェンちゃんは大変です。

2014_04_27_9999_21.jpg


そんなクロエに強敵が出現しました。
もうちょっとしたら完全にクロエは制覇されそうです。

2014_04_27_9999_59.jpg

まわりのバーベキューのにおいがあまりにも素敵だったので、次はバーベキューかな♪

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:53  |  おうち  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

わかる!強敵現る!
うちの娘も最近急にかりんに強気に出るようになって、かりんが可哀想になるときあります。
かりんママ |  2014.06.17(火) 22:24 | URL |  【編集】

>かりんママさん
赤ちゃんてワンコに対して容赦ないですよね。なでなでするのかと思ったら、耳とかしっぽとかわしづかみですもん(笑)
かりんちゃんのビックリする姿を想像しちゃってます^^
フェンママ |  2014.06.24(火) 09:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/698-4618c3d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
