06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

新しい迷子札

2014.05.14 (Wed)

クロエよりご報告~

2014_04_02_9999_5.jpg

写真にも映っている、常につけている迷子札は健在なのですが、お散歩のときにつけるビヨルキスにつけていた迷子札がいつのまにか土台だけになってました^^;

というわけで、いろいろ探してみた結果、こちらになりました。

2014_04_09_9999_28.jpg

私、真鍮の雑貨が大好きなんですよ~。
これは星座のチャームもついていてかわいいです。
ずーっと付けているには少し大きめで、チャームがついている分チャラチャラと音がするのですが、お散歩のときだけなので問題なしです。
このポールチェーンやリングでつけるとぶらぶらしてしまうので、小さめのナスカンに直接つけたらいい感じになりました。

2014_04_02_9999_4.jpg

フェンちゃんのは、直接彫り込んであるタイプの迷子札だったのでまだ健在です。
文字が見えなくなるまでは現役で頑張ってもらいます。
それよりフェンちゃんにはマイクロチップを入れるか迷うところです。
クロエは我が家に来た時にはすでに入っていたんです。

2014_04_02_9999_10.jpg

だよね~。グッズよりもお散歩つれてけーって感じですかね。

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:41  |  グッズ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ご無沙汰してます~。
blog新しくして、名前も変わり^^;
ユッキーです!
(blogの名前は変わってるけど、ユッキーのままで大丈夫です^^)
お元気ですか~♪
この迷子札、オシャレですねー!
いいな~♪
こちらに来てから、実はチョッパーの迷子札をなくしてしまい…(お散歩中に外れちゃったみたいで…)
新しいの欲しいのに
こちらでは、かわいいの、オシャレなの、ないんですよーーー。
そしてデカイ(爆)
たいがいチョッパーはパピーだと思われてます^^;
デカチーなのに…wwww
また遊びにきますねー♪
でわでわ☆
まる子 |  2014.05.15(木) 03:12 | URL |  【編集】

ユッキーさん!!お久しぶりです♪
ブログとかわからなくなっちゃったから探してたんですよ~!!連絡いただけてうれしい♪
生活は慣れてきましたか?探したら迷子札とかでもそちらのほうがいっぱいありそうですけどね~。やっぱ大きいか^^;
そちらの生活もいろいろ知りたいのでブログ遊びにいかせてくださいね★
フェンママ |  2014.05.15(木) 10:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/695-357799ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |