04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お花見2014

2014.05.07 (Wed)

お久しぶりです。フェンママです。
今日は4月の上旬に行った、お花見の様子など。

2014_04_05_9999_28.jpg

花見ってタイミングがなかなか難しいですが、毎年我が家はそろそろ花見かなという時期の週末に近所の公園にちゃちゃっと出向いて簡単な花見をしています。

近くのセブンイレブンでランチとおやつをゲットしてね。

この公園までには歩いて20分くらいかかるのですが、お散歩ということでフェンクロはてくてくと・・・・

2014_04_05_9999_21.jpg

歩いてない・・・・!!!

勝手に自分の乗り場を作ってます。恐るべしフェンディ^^;

でもね、実はクロエもここまで歩かなかったんですよ。

2014_04_05_9999_19.jpg

意外と楽だったみたいです(笑)

そんな感じで到着したお花見。
去年はちょっと寒かったのですが、今年は暖かい日差しの下で楽しむことができました。

2014_04_05_9999_11.jpg

フェンちゃんは公園についてからもずっとカートの中でしたよ。

2014_04_05_9999_36.jpg

ちゃんと食べ物が出てくるのを見計らって下りてきましたけどね。
みたらし団子は買ったけどフェンちゃんは残念ながらもらえませんでした(笑)

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:46  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

お久しぶりです~!
このカートは2段にできるわけでなくって
フェンちゃんが勝手に乗り込んだんですか?
すごいなぁ~!
しかも、到着しても出てこないって(笑)
よっぽど気に入ったのかしら?
ルッカはホームセンターでも立ち乗り状態なので、カートは無理かなぁ・・・
aco |  2014.05.08(木) 07:41 | URL |  【編集】

>acoさん
そうなんですよ、さあ出発といったら、勝手に乗り込みました(笑)
でもホームセンターのカートだと、フェンクロも立ち乗りですよ。そこまで最先端に行かなくてもって思うくらいたち乗りしますよね^^;
フェンママ |  2014.05.08(木) 08:43 | URL |  【編集】

先日はコメントありがとうございますー。
フェンママさんもご出産かなー?とは思ってたんですが、あまりはっきり書いてなかったので、触れないほうがいいのかなと思ったりしておりました。
遅くなりましたが、おめでとうございます!
同級生で女の子同志、なんだか嬉しいです。またお会いしたいですね!
あ、カートの荷物入れ、かりんも指定席ですよー。やっぱりフェンちゃんと行動が似てるかも。
かりんママ |  2014.06.04(水) 10:47 | URL |  【編集】

>かりんママさん
ありがとうございます♪
かりんちゃんのお姉ちゃんの様子もみてみたいです。フェンクロとちがって優しいお姉ちゃんなんだろうなぁ~。
カートの荷物いれ、同じでしたか(笑)やっぱ似てますね!
フェンママ |  2014.06.05(木) 10:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/694-eaeecebb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
