fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

いまさらクリスマス

2014.01.13 (Mon)

今更クリスマスネタです。

写真とったし一応・・・^^;

あまり手の込んだことはできませんでしたが、クリスマスを23日にしました

2013_12_23_9999_43.jpg

チキンはローストチキンではなく、ケンタッキーのスモークチキンにしてみました。
別にクリスマスじゃなくても買える品物みたいですが、私は結構好きだったかも。さっぱりしてるし。

フェンクロにも身の部分をとってあげました。

フェンクロも近くに呼んであげました。
が、、、気を抜くとテーブルのごちそうをめちゃめちゃにされちゃうのでリードつきで。

2013_12_23_9999_63.jpg

ささみガムでごまかす私(笑)

そのうちフェンディが追い出されて階段の踊り場にいました。

2013_12_23_9999_70.jpg

兄ちゃん、もうちょっと強くならないとねぇ。

2013_12_23_9999_72.jpg

クロエは相変わらずです。

今回はケーキ買い忘れちゃったので、来年は2年分食べちゃおうかな。

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
スポンサーサイト



テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:58  |  おうち  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/689-035373cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |