10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

キャンピカ明野ふれあいの里 2回目

2013.09.05 (Thu)

なかなか近場で手ごろだったキャンピカ明野ふれあいの里にまたやってきました~♪
(でも8月の最初の話だけど^^;)

・・・と、その前に、近くのひまわり畑が全盛期を迎えていたのでちょっと立ち寄りましたよ。

2013_07_26_9999_4.jpg

この近所にはひまわり畑がたくさんあって、それぞれがとても広いのですごくきれいでした。
「今、会いに行きます」の最後のひまわり畑のシーンの撮影がここだったようなそうでないような・・?

すっかり観光地になっていて、おいしそうなものがたくさんあったので、我が家も向かいます。

2013_07_26_9999_3.jpg

クワガタが100円で売ってたのがうけた。

さて、ちょこっと寄り道したあとは、キャンプ場へ。
この日は金曜日だったので、サイトはとってもすいていました。

先日設営の練習をした新しいテントをいよいよ張るときがやってきました。

2013_07_26_9999_18.jpg

じゃーん♪
なかなか広くて大きいテントです。
寝室も広いし、リビングも広々。

2013_07_26_9999_33.jpg

フェンディも早速自分の居場所を見つけたようです。
が、フェンクロが土の上やマットの上を行き来してしまってので、早速マットが泥だらけに(泣)
次回はつなぎ方をもうちょっと考えないといけないですね。

2013_07_26_9999_38.jpg

クロエも気に入ってくれたようです。

で、今回はテントの様子をみるのがメインの目的だったので、夕飯はちょっと手抜きBBQにしました。
しかし、途中のスーパーでかってきたトウモロコシがあまりにひどいものでした。

2013_07_26_9999_65.jpg

ぜんぜん実がつまってないし、まずい。
こんな変なトウモロコシ久しぶりに出会いましたよ。

で、相変わらずそばにいるだけのフェンクロはこの様子。

2013_07_26_9999_71.jpg

ちょくちょくオヤツとかご飯とかあげるんですけどね~。
フェンクロはもっとガッツリ食べたいようです(笑)

翌日の朝はまたまたホットサンド。
今回はうまく焼き色がつけました。

2013_07_27_9999_2.jpg

中身は毎回変えてるんですが、どうも肉まんを入れるとおいしいらしいです。
でも時期的に肉まんが売ってない~(泣)
というわけで、今回はチーズインハンバーグを入れてみました。

2013_07_27_9999_10.jpg

これにシャキシャキのレタスかキャベツが添えられたらさらにグッドかも♪

フェンちゃんが厳しい視線でねらってました(笑)

2013_07_27_9999_6.jpg


ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:56  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

わぁぁ!新しいテント、大きいですね~!
一つでリビングも寝室もあるのはやっぱりラクチンですよね。

ウチもお座敷スタイルをやってみようかと思ったことがあるんですが
ピコルナがいると絶対ドロドロになるだろうと諦めました。
繋ぎ方を工夫すればなんとかなるのかなぁ?

それにしても・・・トウモロコシひどすぎー!
ほとんど詐欺ですね~。
ピコママ |  2013.09.06(金) 15:51 | URL |  【編集】

>ピコママさん
このテント相当大きかったですよ~。
でもやっぱりドロドロ対策は必要ですよね。明け方に地面がどろどろになるのでそのときにトイレとかいかせると要注意です。
トウモロコシひどいでしょう~!!あれ以来トウモロコシに警戒するようになっちゃいましたよ。
フェンママ |  2013.09.22(日) 13:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/678-ea830009

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |