04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Newテントの設営練習

2013.08.26 (Mon)

キャンプ&おうちBBQにはまっている我が家、新しいテントが到着しました。

はるばる海外から海をわたってやってきましたよ~。

というわけで、本番キャンプの前に、設営の練習をしないとね。
ドイツ語と英語で書かれた説明書片手に、パパのチャレンジが始まる・・・!!

2013_07_14_9999_8.jpg

やる気のない応援団付きです(笑)

将来的に目指すはこちら・・・

2013_07_14_9999_76.jpg

・・・のふもとにあるキャンプ場。
まあ、今はフィーバーしているので、落ち着いてからですかね。

初めてはやっぱり大変そうでしたが、無事に設営完了!!

2013_07_14_9999_72.jpg

テントの全容は、キャンプに行ったのでそちらでお伝えします^^
キリマンジャロという名前のテントです。

応援団はというと・・・

2013_07_14_9999_87.jpg

おうちBBQと勘違いしてるのか、お肉が焼けるのを待っているようです。

臨時のシートを敷いて、フェンクロをテントの中に招待しました。

2013_07_14_9999_117.jpg

クロエは相変わらず靴を運んできます(笑)

この後タイミングよく(?)雨が降ってきまして、しばらくテントの中ですごしました。
フェンクロはテントのなかがゆっくりするところだと理解しているようです。

2013_07_14_9999_131.jpg

通り雨だったので、この後乾かして、たたんだのでこの日はBBQなし。
果たしてこのテントでの初キャンプはどうなるのでしょうか???
またお伝えしまーす。

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:24  |  おうち  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

おぉぉぉっ!NEWテントだーっ!
舶来物ですか!流石はフェンクロ家、おしゃれだわ~。

富士山の麓のキャンプ場、我が家もいつか・・・と憧れております。
たくさんあるから迷っちゃうんですよね。
ふもとっぱらとか一度は行ってみたい!

NEWテントの紹介、楽しみにしてまーす♪
ピコママ |  2013.08.28(水) 15:18 | URL |  【編集】

>ピコママさん
いつかピコ家と富士山ふもとか長野で一緒にキャンプできたらいいなぁ~。
そしたらいろいろキャンプのノウハウ教えてもらえるのに。
NEWテントはなかなかでしたよ!近々アップしますね~。
フェンママ |  2013.09.02(月) 11:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/675-c4ca5863

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
