03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

祝☆クロエ、満4歳

2013.08.12 (Mon)

クロエは本日で満4歳になりました!!

体重は最近測ってないけど3.3kgくらいかな?

見かえしたら去年の誕生日には誕生日記事すら書いてませんでした^^;
ごめんねクロエ。

というわけで、ガキ大将なクロエも4歳になりました~。
全然落ち着く様子はなく、今まで通り気が短くて弱虫なクロエですが、そんなクロエもかわいくて仕方がない今日このごろであります。

クロエにとって4歳は初めてのイベントがある年になりますが、みんなで仲良くやっていけたらいいな~と思います。

よろしくね、クロエ。

2013_07_10_9999_4.jpg


ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:18  |  クロエの成長記録  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

クロエくん!
お誕生日おめでとう~♪

素敵な1年になりますように!!!
aco |  2013.08.12(月) 12:11 | URL |  【編集】

クロエお誕生日おめでとうー!(≧∇≦)
この一年もたっくさん遊ぼうね☆

初イベントはクロエなら絶対大丈夫だよ!( ^ω^ )
みゆ |  2013.08.12(月) 14:44 | URL |  【編集】

クロエくん、お誕生日おめでとう!!
元気いっぱい、楽しい1年になりますように☆
ピコママ |  2013.08.12(月) 15:41 | URL |  【編集】

>acoさん
ありがとうございます!
フェンディに甘えっぱなしの弟ですが、4歳になりました~

>みゆさん
いじめるか守るかどっちの態度をとるか楽しみだよねぇ。

>ピコママさん
ありがとうございます!
何歳になっても子供のようにふるまうクロエなんですが、今年も元気で楽しくすごせたらなーと思います。
フェンママ |  2013.08.16(金) 16:44 | URL |  【編集】

遅くなりましたが、クロエくん4歳のお誕生日おめでとう!! 初イベント気になりますが(^_^)
元気で楽しい一年になりますように☆
かりんママ |  2013.08.17(土) 00:59 | URL |  【編集】

>かりんママさん
ありがとうございます!
今年もクロエが大人な男子になれるように頑張ります!初イベント、もうすぐです。
フェンママ |  2013.08.19(月) 12:28 | URL |  【編集】

遅くなりましたが、クロエくんお誕生日おめでとう!!
歳を重ねても落ち着く気配がないのは、ミニピンの特徴なんでしょうかね(笑)
元気で楽しい4歳を過ごせますように~♪
レアママ |  2013.08.19(月) 15:52 | URL |  【編集】

>レアママさん
ありがとうございます~!
そうなんですよね、年とったらちょっとは落ち着くかと期待してたのに、全く若いまで・・・^^;ある意味うらやましいですが。
その分フェンディが若いころからおじいさんみたいです(笑)
フェンママ |  2013.08.21(水) 08:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/672-4c55447f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |