03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

久しぶりのオーダーメイド服

2013.08.05 (Mon)

ハンドメイドするようになってからワンコ服はほとんど購入していませんでしたが、久しぶりに買っちゃいました♪

LANADOGさんのウィンドブレーカーです!!

2013_07_08_9999_19.jpg

これ、発売当初からずーっと気になってて、ピンフェスのときにも実物をみてかわいいなーと思ってオーダーするか迷っていたのですが、なんとなく我慢してしまい、そのうち売り切れてしまって後悔してたんです。

でも最近キャンプすることが多くなったり、トレッキングもしようかなーと思っていたりするので、そんなときにフェンクロに着せるアウトドアな服がほしいなーと日に日に想いが募りまして・・・

再販されてすぐにオーダーしちゃいました♪

この色合いと、てろっとしたナイロンぽい手触りがとっても好きです。
こーゆーのはさすがにまだ作れない^^;

2013_07_08_9999_20.jpg

明野にキャンプにいったときも、早朝とかは結構寒くて、そういときのお散歩にばっちりでしたよ~。
飼い主もウィンドブレーカー着ていたのでいい感じでした。

2013_07_08_9999_21.jpg

はい~。
実はこれをおろした翌日から山梨は連日39度の猛暑が続きまして^^;
とてもウィンドブレーカーを着るような状況じゃなかったので、しばらくはお預けになりそうです。

秋になったらまた活躍してもらおうと思います♪

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:47  |  ようふく  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/668-ec47462c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |