07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おうちBBQ 4回目

2013.07.11 (Thu)

前回の翌日も懲りずにBBQしてしまったフェンクロ家です(笑)

今回は日よけ対策としてこんな風にしてみました。

2013_06_09_9999.jpg

以前キャンプ用に購入していたタープがちょうど庭のサイズに合ったんです。
全体的に日陰にできるし、遮光性能の高いやつだったので中もあつくならず、かなりいい感じになりました。

2013_06_09_9999_6.jpg


フェンディの反応は薄いですけどね。
自分のイスはちゃんと確保しているフェンディなのです。
(もともとフェンディのイスじゃないけど^^;)

そして、なかなかイスではくつろがないクロエにはこんなアイテムが用意されました。

2013_06_09_9999_21.jpg

扇風機です。
これ、フェンクロが手を挟む心配もないし、首フリにもなるので、かなり快適でしたよ。
最初は警戒していたクロエですが、そのうちに涼しいということに気付いたらしくて、そばに陣取ってました。

2013_06_09_9999_48.jpg


すてき空間に満足していただけたのか、お二人はこの様子。
2013_06_09_9999_65.jpg

クロエがいつも地べたで寝てしまうのが気になって、今度はいつもの長椅子を用意してみたのですが、肉を焼き始めたらこんな視線のプレッシャーが。

2013_06_09_9999_81.jpg

肉が気になって、くつろぐどころじゃないみたいです(笑)

2013_06_09_9999_95.jpg

待ちくたびれてだんだんくつろぎモードになったくらいがかわいい♪

というわけで、全然BBQの様子を撮ってませんでしたが、2連チャンでだんだん進化してきたフェンクロ家のおうちBBQであります。

最後にちょこっとレアショット

2013_06_09_9999_101.jpg

フェンちゃん、いつも寝てる写真ばっかだから(笑)

あと、警戒心が強くてなかなか外で眠らないクロエのくつろぎショット

2013_06_09_9999_109.jpg

やっぱり地べたに寝ちゃうんですねぇ。

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:50  |  おうち  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

フェンクロ家のおうちBBQ、どんどん進化して快適になっていきますねー!
フェンクロちゃんもリラックスしてカワイイ♪
それにしても、こんなに大きなタープが張れてしまうお庭って
どんだけ広いんですか!?
ウチなんてテントでさえ道路にはみ出ますよ(-_-;)
ピコママ |  2013.07.11(木) 13:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/662-03586685

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
