08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

おうちBBQ 3回目

2013.07.08 (Mon)

梅雨にはいってもまだまだ雨が降らなかった初期のころ、またまたおうちBBQしてしまいました。
日光もどんどん初夏の強さになってきたので・・・

2013_06_08_9999_11.jpg

フェンディはちょっと消極的。

毎年フラフラになっちゃうもんね。

というわけで、今回はちょっと日光対策してみました。

2013_06_08_9999_5.jpg

このパラソル、すぐに位置を変えられるしなかなか良いのですが、範囲が狭いため一部しか日陰になりません。
おうちBBQでの日差し対策はまだまだ検討が必要なようです。

2013_06_08_9999_27.jpg

クロエは日光に強いんですけどね~。
黒と茶色でここまで体感温度が違うとはすごいですよね。

今回は普通のバーベキューだったのですが、、

2013_06_08_9999_37.jpg


何と最後にパパ特製のラーメンがつきました♪
棒ラーメンというものらしいです。
これに高菜をトッピングしたラーメンです。

2013_06_08_9999_95.jpg


棒ラーメンもいろいろ種類があるらしく、いくつか麺を購入していたので今後も出てくると思います。
何がおいしいか、乞う、ご期待★

あと何回できるのか、我が家のおうちBBQ。
バリエーションも考えなくちゃねぇ。

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:20  |  おうち  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

フェンちゃんの顔!
よっぽど苦手なんですね~
毛の色でそんなに違うんですね!?
それとも性格の問題?

今度アウトドア用のイスを買おうと思うのですが、どこのがオススメですか?
aco |  2013.07.09(火) 08:09 | URL |  【編集】

>acoさん
最近はアウトドア用のいすいろいろあるから迷いますよね~。
いすに座るシチュエーションにもよるんですが、最近はロースタイルが流行なので低いタイプの椅子もよいですよ~。
カーミットチェアとか小川のハイバックチェアなんかがおすすめです。大きくても平気ならうちのやつもすわり心地いいんですが、黒なので、天気の日は若干暑いです。
フェンママ |  2013.07.09(火) 11:06 | URL |  【編集】

黒は暑いよね!(笑)
でも一番体力あるかも・・・
フェンディも頑張れ!!
Klose mom |  2013.07.10(水) 09:43 | URL |  【編集】

>リッツさん
最近は日陰の見つけ方がうまくなってきたようですよ。本能ですかねぇ。
フェンママ |  2013.07.11(木) 14:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/660-dbf7295a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |