05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

プレジデントリゾート軽井沢

2013.06.27 (Thu)

ランチのあとは、キャンプ場への帰り道の途中にある、プレジデントリゾート軽井沢にやってきました。

ここはゴルフ場なのかな?ホテルなのかな?
よくわからないまま来たのですが、スノーパークとかもある広い施設でした。

2013_05_26_9999_85.jpg

なんでここに来たのかというと、ドックラン無料開放とかいてあったから。

到着してみたものの、がらーんとした場所に係員はおらず、夏場のスキー場といった感じ。

おどおどしながら中に入っていくと、ランらしきものがありました。

2013_05_26_9999_87.jpg

ここは冬はスノーパークなのかな。
それがまんまドックランになっているのでめちゃ広いです。

お客さんもほとんどいないですが、2,3組自由きままに走り回っていました。

フェンディとクロエもお友達と走ったりしていましたが、あまりに広いので、遠くまでいくことなく、近場で走ってました。

ちょっと走ったら帰るくらいかなーなんて最初は思っていましたが、さすが高原。
とっても居心地がいいんです。
ただ座ってボーっとしててもいい風が吹いてくるし、景色もきれいだし、いくらでも過ごせそうな感じでした。

ワンコも同じように感じていたようですよ。

ほら・・・(笑)

2013_05_26_9999_119.jpg

フェンディは超脱力系でした。

クロエもいい顔してました。

2013_05_26_9999_139.jpg

くつろいでいる場所がちょっと変なんですけどね↓

2013_05_26_9999_127.jpg

パパは準備やら運転の疲れもあったので、とっても気持ちよくお昼寝できたみたいです(笑)
クロエとのコンビネーションが絶妙です。

のんびーりすごしたところでキャンプ場へ戻りました。

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:26  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

とっても気持ち良さそう~!
写真から強烈に伝わってきたよ!(笑)
特に、パパの写真から(笑)
ナオコ |  2013.06.27(木) 13:48 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.06.29(土) 22:53 |  |  【編集】

>ナオコさん
パパの爆睡具合がおもしろいでしょ(笑)
フェンママ |  2013.07.01(月) 10:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/657-75b04830

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
