07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

軽井沢プリンスショッピングプラザ

2013.06.17 (Mon)

5月の後半の週末、フェンクロ家は軽井沢に行ってきました。

渋滞を避けるために、割と早めに家を出発したら、ものすごいスムーズについてしまいまして。
オープン前から軽井沢プリンスショッピングプラザ の駐車場に入場して、開店まで車の中でぐーぐー寝ていました。

さて、オープンしたら、広い敷地内を順に見て行きましたよ~。

真ん中に広い芝生のエリアがあるのですが、そのあたりに高級ブランドの店がそろったエリアがありました。
てことは・・・・

2013_05_25_9999_5.jpg

はい、やっちゃいました~(笑)

もちろんクロエも、、、

2013_05_25_9999_7.jpg

フェンクロが小さすぎてなんの写真だかわからない上に、とっても恥ずかしかったですが、まあいいでしょう。

このエリアにある芝生の広場はワンコ立ち入り禁止なので、周りをリードで散歩するしかないのですが、歩いてたらドックランがありました。

2013_05_25_9999_9.jpg

誰も利用していなかったので、早速入ってみましたが、広いしキレイだし、結構よかったです。

2013_05_25_9999_74.jpg

フェンクロも走ってました。
そのうちクロエは通行人やその人たちが連れてるワンコが気になってワンワンしてましたが^^;

2013_05_25_9999_65.jpg

そういえば、フェンクロともに軽井沢は初めてでした。

ここでランチを取って、TSURUYAで買い物をしてから、宿泊地に向かいましたよ~♪

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:35  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/654-85d3262f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
