04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ZEBRAでクロワッサン

2013.06.13 (Thu)

相模湖の帰り、行きに通って気になっていたカフェに立ち寄ってみることにしました。

その名もZEBRA

2013_05_19_9999_39.jpg

「今通ったカフェ、いい感じじゃなかった?帰りにお茶しに行ってみる?」なーんて感じで決まりました。
津久井湖の近くでした。

テラス席もあったので、外ならフェンクロも大丈夫かなーと思いつつ、まずは私だけ入ってみました。

2013_05_19_9999_44.jpg

こんなランプとかあって、なんかアトリエみたいな感じです。

中は空間が贅沢に使われていて、席もひろびろ。

2013_05_19_9999_45.jpg

レジのお兄さんにワンコOKか聞いてみたところ、テラスはOKとのこと。

2013_05_19_9999_56.jpg

すでにその頃、フェンディはえらそうにテラスで待機しておりました(笑)

このカフェはクロワッサンが売りのようだったので、クロワッサンと、それ以外の菓子パンを一つ頼んでみました。

他にもマフィンとか、お食事系のパンもあったので、いろいろ試してみたかったのですが、ランチは相模湖で食べてしまっていたので、また今度いただいてみたいと思います。

フェンクロは相変わらずキッチンの方角を的確にとらえています。

2013_05_19_9999_60.jpg

こちらがメインのクロワッサン。
大きい~~~!!

2013_05_19_9999_72.jpg

おいしいクロワッサンっていいですよね~。

そしてもう一つは甘系です。

2013_05_19_9999_76.jpg

すてきなティータイムでした♪
帰りにバナナマフィンをお土産に買って帰りました。

そのあとは、津久井湖にもよって、湖の周りをちょこっと探索しました。

2013_05_19_9999_103.jpg

時間があれば、もう少し散策できるコースが完備しているので楽しそうでした。
今度はそこメインで行ってみたいと思います♪

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:02  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

おしゃれなカフェ~♪
そしてクロワッサン、おいしそう!
自然がいっぱいでとても素敵な所ですね。
↓オヤツへの期待で目を輝かせているフェンちゃん、かわいいわぁ☆
ピコママ |  2013.06.13(木) 13:48 | URL |  【編集】

クロワッサン美味しそうです~!
板チョコ入りも捨てがたい♪
フェンちゃんとクロエくんは横に並ぶと
同じ高さ?
2人で並ぶとモデルみたいでかっこいいなぁ・・・
大きさのバランスってありますよねぇ~
(実はルッカの妹を計画中なのです)
aco |  2013.06.14(金) 08:18 | URL |  【編集】

>ピコママさん
思いがけない場所にあったので、掘り出し物を見つけた気分でした~。
普段なかなかクロワッサン食べないんですが、おいしいやつはいいですよね~。
いろんなメニュー今度トライしてみます!

>acoさん
フェンクロはほぼ同じ大きさなんです。若干フェンディのほうが大きいくらいかな。
もともとクロエは頭も手も大きかったから、デカピンになるだろうっていう予想だったんですが、全然大きくなりませんでした^^;
ルッカちゃんの妹、いいですねぇ~!二匹はにぎやかで楽しいですよ♪
フェンママ |  2013.06.17(月) 13:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/653-ddc51016

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
