07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ちょっと相模湖へ

2013.06.10 (Mon)

5月のある週末、ちょこっとドライブに出かけました。

「ちょっと津久井湖へんにいってみようか~」

なんてゆるーい感じで出発した我が家。
ふと気付くとここに到着。

2013_05_19_9999_35.jpg

高速使うより、下道のほうが近いのかも。
わりとあっさり到着しました。

前にキャンプした相模湖プレジャーフォレストのすぐ近くですが、夏休みとかではないので、人も少なくてのんびーりした感じでした。

2013_05_19_9999_10.jpg

釣りをしている人や、ボート競技を楽しんでいる人、周りの公園を散歩している人などがいました。

私たちも湖周りの公園を歩いていると、白鳥のボートやモーターボートのお誘いがかかりました。
てっきりワンコNGだと思ってたら、ワンコも全然オッケーとのこと。
キャリーやスリングすら持ってきていなかったんですが、それも不要らしいです。

とっても乗りたかったのですが、この日ちょっと寒くて。
GWの後遺症で半そででやってきた私たちはちょっと防寒具が必要な状態だったので、今回は乗りませんでした。
でも次はフェンクロと一緒に白鳥ボートのりたいな~。

そこで、またまたペットOKと書かれた湖畔のレストラン(喫茶店?)へ。

2013_05_19_9999_15.jpg

テラス席がワンコOKのようです。
他にもワンコ連れのお客様がいました。

2013_05_19_9999_21.jpg

お店でもワンコ飼っているようで、ママさんが
「あとでおやつあげるわね~」
なんて声をかけてくれると、フェンディはこの表情。

2013_05_19_9999_24.jpg

かわいいんだけど、よだれがね・・・(笑)

クロエは近くに座っていたゴールデンに警戒心満々。

2013_05_19_9999_31.jpg

湖畔でゆっくりランチしたあとは、、、

2013_05_19_9999_27.jpg

というわけで、相模湖に来る途中に気になったカフェに行ってみることにしました。

その様子はまた次回♪

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:35  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

フェンちゃん、よだれカワイすぎ!(笑)
ナオコ |  2013.06.11(火) 15:03 | URL |  【編集】

>ナオコさん
フェンディはほんと食べ物が絡むと我を忘れてしまうからねぇ~^^;
フェンママ |  2013.06.13(木) 09:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/652-dda935cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
