10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

おうちBBQ二回目

2013.06.06 (Thu)

GW明けてからも、またまたおうちでBBQやっちゃいました。

前回はずーっと寝ていたフェンクロですが・・・

2013_05_18_9999_11.jpg

だそうです。

2013_05_18_9999_23.jpg

と言っても、横から口出してるだけの様な???(笑)

火起こしが終わるまではクロエは待機。

2013_05_18_9999_27.jpg

そして、しばらくすると・・・

2013_05_18_9999_21.jpg

においで火加減をキャッチ(笑)

以上、フェンクロによる火起こしでした。

・・・なーんてね。

というわけで、今回はシンプルBBQだったので、普通の焼き肉風になりました。

2013_05_18_9999_28.jpg

サニーレタスでお肉を巻き巻きして、某有名焼き肉店のソースにて堪能しました♪

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ




テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:13  |  おうち  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

おうちBBQ、何度見ても羨ましい!
狭い庭の我が家では永遠に無理です 涙
せっかくBBQコンロがあるのにキャンプの時しか出番がないんですよね~。
芝生もきれいに手入れされていて、フェンクロちゃんも寛げますね♪
ピコママ |  2013.06.06(木) 12:39 | URL |  【編集】

ほんとうらやましいです~!
私は火の見張りもできないので、
フェンちゃん、クロエくん以下です・・・
でも、お肉は人一倍食べたいんですよねぇ♪
aco |  2013.06.06(木) 17:57 | URL |  【編集】

お庭BBQいいなぁ~!
次回開催時は呼んでくださーい!
お肉持って飛んでいきますwww
kazu☆ |  2013.06.07(金) 09:54 | URL |  【編集】

>ピコママさん
ピコ家は本物のキャンプでBBQコンロが活躍する日がおおいからいいですよ~!
うちの庭ではぎりぎりです^^;

>acoさん
コンロのまわりをウロウロするから危なくって^^;
最近はもらえないとあきらめがついたのか、割とおとなしくなりました。

>Kazu☆さん
日光対策もできたので、ぜひぜひ来て~!
前みたいに、首が焼けることはないと思う(笑)
フェンママ |  2013.06.10(月) 12:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/651-1f45ee10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |