03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

昭和記念公園でBBQ

2013.06.03 (Mon)

GWの後半に、エルモファミリーと昭和記念公園でBBQをしてきました♪

昭和記念公園のBBQって人気なんですね~。
手ぶらプランは予約いっぱいで、場所のみ予約であとは全部持ち込みのプランがぎりぎり予約できました。

さてさて、駐車場やチケット売り場が混んでたり、入口からBBQ会場までが長かったりして、約30分遅れで受け付けに到着したときには、BBQ会場は大盛況でした。
待たせちゃってホントごめんなさい、エルモファミリーm(_ _)m

さっそく受付で手続き開始。

2013_05_04_9999_1.jpg


この日は思った以上に日差しがあったので、急遽テントを一つレンタルしました。

2013_05_04_9999_3.jpg

テーブルやいすをならべて早速BBQの準備を開始♪

すっかりレディになったエルモはママが用意したブランケットにおりこうに座ってましたよ。

2013_05_04_9999_16.jpg

フェンクロなんて、私の用意したイスにも座らず、なぜか寝心地の悪そうなところでくつろいでました。

2013_05_04_9999_24.jpg

この日は機材を我が家が持ち込んだのでエルモファミリーがほとんどの食材を用意してくれたのですが、これが素敵なものばかりで♪

トマトの前菜でさっぱり。

2013_05_04_9999_44.jpg

右下のねぎだれがタン塩にとっても合うんですよ~!
これは今度私もチャレンジしたい!

ハマグリはアツアツ♪

2013_05_04_9999_56.jpg

なんと、モツ煮まで!

2013_05_04_9999_65.jpg

そしてフェンパパの大好物のカマが焼かれました!

2013_05_04_9999_69.jpg

ノーマルと塩ダレで議論があったことは内緒にしておこう(笑)

このあと、焼き肉や、焼きバナナや、焼きマシュマロ(リッツつき)など、贅沢なBBQを楽しみましたが、すっかり食べるのに夢中で写真を撮ってませんでした^^;

このあとはフェンクロエルモでランを楽しんでからおうちに帰りました。
エルモがおじさんに吠えちゃうのは面白かった^^

とっても楽しい一日を過ごせました。
エルモ、Kちゃん、HRくん、ありがとね~!
また遊んでください♪

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:10  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/650-b596bf74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |